煌の出産

煌子育て

今現在子育て中な煌です。
ご報告遅くなり申し訳ありません。

実は‥、4月1日午前6時40分、男の子1頭、体重134g、セーブル出産致しました。
パパは元気です。
当初予定したいたのは空でしたが‥、元気が何しろ駄目だ、自分が‥と主張激しく。
空を威嚇し、押さえつける、と王様。
逆らえず、大人しく下がる、次男坊の悲しさかな?
予定変更しての交配、汗。

さて、煌良い子評価の子供生みますが、お産にむかない‥。
妊娠中は体重そう、気が重そう、何より早産気味。
今回は一人っ子だったので、快調でしたが。
エイプリルフール、嘘でしょ、と自然分娩でしたがまたも早産。

一人っ子なので体重は充分に。
でも‥ベビー、吸い付く力弱く、母乳吸えず、体重減少、伸び悩み。
一時は危ない、と1週間、人工哺乳と併用にて子育て。
幸い生命力あったようで、今日現在に至ります。
今はスッカリ健康優良児、順調に育って、ここにお披露目。

なかなか綺麗な、ハンサム、イケメンになりそうな予感。

4月生まれ、耳の感じ、体が白いと竜馬の事を思い出させました。
でも‥尾止めがある、セーブルなので、生まれ変わりか?なんとも分からず‥。

今現在の体重は362g、鳴かない、騒がない、おっとり屋さんです。

煌も最初のうちは、神経質になり、見るな、触るな、近づくな、気性の激しさが。
それに母性強いので、円ちゃんベビーズが鳴くと、大変だ、とお出ましになったり。

それぞれ違った個性での子育て、どんな子に育ちますか?

こうしてご報告出来てホッとしました。

只今我が家は15頭、ウハウハパピヨン天国、毎日時間が兎に角早い、ウヒョー。

煌っ子誕生男の子

煌っ子生後3日目

煌っ子一人っ子君

煌っ子2

煌っ子3

煌っ子4




[ 2010/04/12 09:58 ] ベビー | TB(0) | CM(5)

おめでとうございます(^_^)

煌ちゃん出産おめでとうございます(^_^)

綺麗なお顔のベビーですね(^_^)
15パピですか~うらやましい~
大変でしょうけど、頑張ってくださいね(^_^)

成長が楽しみですね~(^_^)
[ 2010/04/13 00:28 ] [ 編集 ]

有難う

お祝いお言葉、有難うございます。
これが煌最終ブリードになると。

とても端正な顔立ちと思われ‥目が開いて見ないと分からない?けれど、爆。

15パピ、ベビーズは今現在大人しく、食っちゃ寝、優秀だよ。
年齢バラバラ、したい事が違う、と大人パピが問題です。
下にいくほど、躾怪しく‥勝手気ままで、さあ大変。

ベビーの成長は癒されます、楽しみたいです。
見守って下さい、ペコリ。
[ 2010/04/13 08:02 ] [ 編集 ]

びっくり~

円ちゃん煌ちゃんご出産おめでとうございます。

煌ベビーちゃん
遺伝力強・・・
ママのリリーちゃんの産む子とそっくりな模様ですね!!
イケメンに成長しそうで楽しみです。
[ 2010/04/14 22:07 ] [ 編集 ]

hiroさんへ

出産お祝いお言葉、有難うございました。

煌の遺伝力は強いかもしれませんね。
今までの子供達、皆セーブルだったし、顔も似ているし。

リリーママと同じに良い子が生まれます。
違うのは肝っ玉母さんでない事かな?
いつも陣痛微弱、早産と気が気でありません。
成長見守って下さいね、どんな子になりますか?
[ 2010/04/16 03:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/20 06:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/357-4280960c