煌っ子

キララっ子

なかなか撮れねーよ、な煌っ子です。

とても大人しく、マザコンかよ?なお方。

パイパイ飲んじゃ、寝て、と優秀なベビーと言えば言えなくもないのですが‥。
動けよ、とチョッカイかけたくなります。

煌の母性の強さ、誰にも見せない、駄目と申すので、そのまま任せておきました。
すると、如何でしょう、あっと言う間に、円ちゃんベビーズの体重を越しました。
健康優良児だわ、デブですね。
カバか?トド?って感じ、汗。

哺乳の力が弱かったのが嘘のようです。
それに顔が不細工?今までに居なかったタイプと思っていると、なかなかのイケメンに成長中。

只今の体重、727g。
離乳食始めましたが、今一お嫌い?パイパイ好き。
これはナッツ君も同じだった。
違うのは体重の伸び、さてサイズほどれほど‥。

一人っ子なので兎に角ママ命。

外に出しても動きが緩慢、直ぐに定位置お戻りになる。

仔犬社会生活勉強と円ちゃんベビーズと留守番時一緒に。
なかなか馴染めなそうでしたが、温もり嬉しいね、とお仲間に。
もちっとすると遊び仲間になれるでしょう、楽しく遊べるでしょう。
心配性煌が割り込まなければ良いけれど‥。

母子の絆、深く、似たもの親子なり。

キララっ子2

過保護

マイペース親子

マザコン

偶に運動?

足元不確か

戦車走低重心

すぐに戻りキララっ子

強い母性

お隠れ

留守番キララっ子

一人っ子だけど仔犬社会勉強

留守番ベビーズ
スポンサーサイト
[ 2010/04/26 04:24 ] ベビー | TB(0) | CM(5)

こんにちは!桃ちゃんお誕生日おめでとうございます。
ベビーちゃん達もみんなそれぞれ可愛いですね~。面倒見のいい笑里ちゃんいいお姉さんですね♪
みんな元気で何よりです。笑里ちゃんエントリーしたんですね。頑張ってください~。うちのゆりぃさん。。。あやたお里様に見ていただいたら笑われるくらいイヤイヤやってました。なかなか道のり長いようです。あやたも・・・笑 
[ 2010/04/26 18:06 ] [ 編集 ]

りりぃママさん、おはようございます。
桃にお祝いお言葉有難うございました、ニッコリ。
ベビーズそれぞれ個性も出てきて、どの子も可愛いと親馬鹿。
でも‥本当は大きくなってみないと分からないんですよね。
因み元気なぞ、ベビーズ当時はカバ顔。
カバ顔の方が綺麗な顔になったりして、汗。
笑里お陰さまで、良い姉ちゃん、とても性格良い子に育ちました。
笑里、久々ショーだし、マナー勉強させず野生児、生まれたてって感じ。
ただ運動しているので体はかなり出来ております、触ると「オー」と思われる方多いかと。
期待するより心配多い、ドキドキバクバク。
ゆりぃちゃん、車酔い酷いようですね。
実は心&元気がそうでした。
でも何度も繰り返す、慣れるとなると治ると思います。
リード嫌い、歩かない、我が道を行くも、ママ&パパさん次第。
歩く楽しさを覚えると良いのかも?
それに厳しさも大事かと‥、でも言える私でない‥大汗。
919君と昨夕会いました。919君も我が道行くタイプらしい?
仔犬時は一緒ですね。
あやた君も頑張れ、切磋琢磨していきましょう、明るい未来、合言葉。
[ 2010/04/27 07:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/04/27 12:14 ] [ 編集 ]

煌ベビーちゃんも可愛いですね(^_^)

おっとりした性格、お顔に出てますね(^_^)

体真っ白ですか?

丸々していてヤンを思わせます(^_^)
[ 2010/04/30 23:08 ] [ 編集 ]

煌っ子は今だパピヨンになっていない‥カバ顔です、汗。

とてもおっとりしているので、いじめられっ子です。
円ちゃんベビーズにピーピーと鳴かされています。
一人っ子なので遊び方が今一分からない様です。

丸々、ムチムチ、アザラシの赤ちゃん状態。

ヤン君も丸々でしたか?
今は精悍なイケメン、煌っ子もなれるかな?
[ 2010/05/05 08:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/363-bda6cac4