笑里 パピー BISS

笑里 パピーBISS

ゴールデンウィーク如何お過ごしでしたか?
我が家は獣医さん通いとドッグショー少々、後は普段と変わらず、掃除洗濯家事仕事。
パパは不在、仕事だ、疲れた、栄養ドリンク、グビだった。

5月3日 東京南パピヨンファンシャーズクラブ展
こちらにELFパピヨンズ、巣立った子含みエントリーしておりました。

なんと、笑里がパピーのBISSゲット。

笑里、今回ショー3回目。
デビュー戦、リングでいきなりウンチが‥となり撃沈。

その後、家庭犬、末っ子なので何でもあり、野生児。
ワカメと共にかなり名前連呼される‥ご存知な方もおいでですよね?
私の携帯電話から聞いた方もおいでと思います、血管切れそうな程呼ばないと戻って来ない、アへ。

成長していたんですね、知らないうちに‥感慨深い。

当日は前日預けのハンドラーさん現場引き。
ショーマナーはパパが気が向いた時‥ほとんど無い、汗。

ハンドラーさん、スタッフの方々、有難うございました。
応援、拍手して下さった皆様、有難うございました。

尚、笑里、体マダマダとのお話。
なので今後は未定、体が出来てくると再度登場となりますように。

初めてのお泊りで緊張もあった様です、よく寝ておりました。

暫くは可愛い妹、弟、相手する、姉ちゃんとして頑張ります。

今後とも宜しくお願い致します。




スポンサーサイト
[ 2010/05/06 08:19 ] ドッグショー | TB(0) | CM(8)

きゃ~~っ!BISSおめでとうございます
素晴らしいです!!我が事のように嬉しいです(´∀`*)ウフフ
これから時期を見てボチボチでしょうか、楽しみですね
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
[ 2010/05/06 11:37 ] [ 編集 ]

笑里ちゃんBISSおめでとうございます(^_^)

これからも頑張ってね(^_^)
[ 2010/05/06 14:07 ] [ 編集 ]

笑里ちゃんBISSおめでとうございます!
素敵なお嬢さんじゃないですか~。楽しみです。
性格・・・うちのゆりぃも性格似てる気がします。大きな声で呼んで戻ってくるならいいですよ。うちは捕獲しに行かないといけません。笑 
[ 2010/05/06 18:43 ] [ 編集 ]

笑ちゃん、改めておめでとう!!
メスは今本当に激戦で。
そんな中での勝利♪とってもすばらしい!
次回の活躍、期待してまーす♪
[ 2010/05/07 06:23 ] [ 編集 ]

HIME様

おはようございます、亀返事ペコリ。

祝いお言葉有難うございました。我がことの様に嬉しく思って頂けて、更に嬉しいわと私。

バズーカ君こそ凄いぞ、素晴らしい、おめでとうございます。
オーバースペシャル&G1、なかなか有り得ない事と思います。
チャンピオン完成に花添えて、思い出に残りますね。

笑里、ハンドラーさんから体つくりに駄目だし有り‥。
引き運動の体作りが必要なようです。
有酸素運動しないといけない‥出来ない我が家。
修行に行かないと‥考え中。

どんな子に成長するか?さてはて??
[ 2010/05/08 08:54 ] [ 編集 ]

りりやんまま様

おはようございます。
いつもお祝いお言葉有難うございます。
それに応援を嬉しいです。
これからの頑張りますby笑里。
[ 2010/05/08 08:56 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
お祝いお言葉有難うございました。
素敵なお嬢様?さて?如何かな??
これがなかなか超マイペースで、興味のあるものにすっ飛んで行く、勝手気侭で‥泣けるお方です。
ただ人見知りない、犬好き、誰にでも愛想が良い、動くのが好きなので、ショー仕事嫌いでないらしい?
ゆりぃちゃんと同じだよ。捕獲に行く事もあります。
でも‥捕獲に行かないといけないお方が他にも居る、汗。
私一人、分身の術でもあれば‥大汗、大変です。

[ 2010/05/08 09:06 ] [ 編集 ]

にんにん様

おはようございます。先日はお世話になりました。

笑里にお祝いお言葉有難うございました。
少し成長したみたいです、笑。
激戦なんですか?先考えると‥アへ。
笑里、あと1週間でジュニアクラスに上がります。
待ってるね、いちごちゃん&パンダちゃん。

ですが‥体がマダマダという事で今後は笑里次第。
未完なままでチャレンジ始めるか?
忘れた頃にまたお目見えか?
また同じリングで勝負しましょうね。
叔母ちゃんとしては笑里頑張ります。

[ 2010/05/08 09:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/364-fcdcc700