円ちゃん誕生日 2歳

円ちゃん

太郎に続いての誕生日はこのお方、円ちゃん、2歳になりました。

嫁に来て1年4ヶ月、お仲間意識バリバリになりました。
何も分からない仔犬の時に来たのでなく、苦労も多かったかな?
円ちゃん愚痴りませんので分かりません、でも偉かったと、労い。

大所帯なので個性も違えば、生活習慣も違う、無論個性も有り、なかなか仲良く溶け込む事は大変だと思います。
ですが円ちゃん、性格の良さ、おおらかさに助けられました。
お嫁さんに迎えて大正解、花○。
お仲間パピヨンズとも仲良く打ち解けて。
子宝母さん、可愛い天使も授けてくれました。

後はトイレ覚えると完璧です、頑張りましょう。

円ちゃん、2歳誕生日、おめでとう。
獣医さんにお世話になることなく、超健康優良児、懐にも優しい円ちゃんに感謝。

お里ママさん、いつも遠くから見守り有難うございます。
私なりで円ちゃんと暮らして参りました。
いつかまたお会いして円ちゃんを抱っこして下さいね。
円ちゃん本当は抱っこ好きです。

お里ママさんに感謝。
お話させて頂くと心和みます、ママさんの育てた円ちゃん、納得した次第、ペコリ。

円ちゃん2

カップル

ボール遊び

得意顔

気持ちよい

オマケ子供達

娘笑里

娘美夢

娘周

息子ノア
スポンサーサイト
[ 2010/05/26 08:03 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/372-7ae7b89f