気合の入り方が違う イマル

イマル子育て

すいません、イマルベビーズお披露目せず。

何しろ見るな、触るな、コソッと覗いても駄目、と言うので。
気合の入り方が違います。

初めてではないのに‥。
前回は幼すぎたのかも知れません。
母さんにお任せ、と煌に子守を頼んでいたヤンママでした。
犬社会も今時風になったのか?と思った位。

偶に外覗き見します。
こんな感じ。
お隠れ1

お隠れイマル2



ベビーズはスクスク成長中。
こんな感じ。
イマルベビーズ

どの子もネックラインの綺麗な子になると思う‥分かりませんが。

落ち着きますれば、そのうちに。

長女ちゃん 179g
次女ちゃん 194g
長男君   228g

無茶順調です。
[ 2010/06/01 14:11 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

ん~~~♪
ほんと画像からも気合いが見えます(爆笑)
イマルちゃん、ママしてますね!
立派立派です
子犬はあっという間に成長しちゃいますよねぇ
この間生まれたと思ったら、もうオーナー様募集ですもんね
ハンドラーさんの見極めも無事終わって良かったですね
[ 2010/06/01 15:30 ] [ 編集 ]

わーい!イマルちゃんの赤ちゃんだ!
リリィと同じく、見たら怒るタイプなのですね(^_^)

リリィは産室が置いてある居間に入っただけで唸ってましたからね(^_^;)

その代わり、育児はしっかりしてましたけどね(^_^)

懐かしく思い出しました(^_^)

円ちゃんの子達、オーナー募集なのですね(^_^)

良いご縁がありますように(^_^)

[ 2010/06/02 06:21 ] [ 編集 ]

HIME様

おはようございます。
気合感じて下さり、有難う。

イマル、今回は大変良いママぶりです。
もともと要領の良い、頭の良い子なので、親馬鹿。

バタバタしていたので、なお仔犬の成長が早く感じられました。
本当ならもっとユルユルで楽しみたかったな。
出せ、と言われなかったので先ずは合格点、ホッとしました。
素敵なオーナー様のもとに、赤い糸繋がっていると嬉しいな。
[ 2010/06/02 07:12 ] [ 編集 ]

りりやんまま様

おはようございます。
もっとベビーズを近くで、可愛さが伝わるように撮りたいところです。
でも今朝も駄目だ、と申しております。
大人になり、知恵つき、なにより母性が強くなったようです。
でも‥部屋に入るな、とは言わないのでリリィちゃんの母性には負けているかも?(笑)

そうです、オーナー様募集致します。
今回も心優しい素敵なオーナー様に巡り合いますように。
何処にいるのかな?
[ 2010/06/02 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/376-34d6a87d