仔犬のオーナー様募集開始致します

パドックにて

日曜日、ベビーズ車酔いすることもなく、ショー会場に行って来ました。

こちらパドックにて過ごすベビーズです。

一応ハンドラーさんに成長チェックもして頂きました。
一応円ちゃんベビーズはショーチャレンジ出来ます、楽しめます。
健康優良児です。
動き&体の作りを見ていただければ、触って頂ければ、納得して頂けるかと‥、だよね。

オーナー様募集致します。
家族の一員として生涯可愛がって頂ける方希望。

オーナーハンドリングにて楽しみたい方、ナッツママさんとお友達になりませんか?
まあ、ナッツママさんもバニっ子誕生で子育てに忙しいので、落ち着きましたらの話ですが。
ナッツママさん、バニっ子達ご出産おめでとうございます。
見たいよ、触れ合いたいよ、と私信、ペコリ。

美夢
美夢


あまね 
あまね


ノア トライでした、チョイタン出てきました。
ボーダーコリーに似ているよ、ボーダー飼いの方チビチビお膝ボーダーは如何ですか?
ディスクドッグとして育ててもOK。
ノア

タケル
タケル


尚、タケルは性格的におっとりした優しい子なので、ペットオーナー様には最適。
飼い易いよ、と一言。

お問い合わせお待ちしております。
メールまたはこちらのブログ書き込みでもOK。

誠意あるお返事を心かけますが、バタバタしている事多いです。
でもお返事は亀してもお届け致します、宜しくお願い致します。
[ 2010/06/01 14:38 ] ベビー | TB(0) | CM(7)

イマルちゃんベビーちゃん達もスクスク元気なんですね。円ちゃん煌ちゃんベビーちゃん達元気いっぱい成長なによりです♪

ナッツママさんすごいですね。私も頑張らないと・・・何よりあがり症であやたに迷惑掛け過ぎてます。ゆりぃはきっとパパとのコンビになるかと・・・
タケル君。おっとりタイプなんですね。容姿・性格ともに惹かれちゃいます~。あまねちゃんどことなくゆりぃに似てるっって思ってしまいます。元気君・空君似なのかな。いつかゆりぃのパパ空君お会いしたいです♪
[ 2010/06/01 17:27 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
イマル&煌っ子達、下痢する事もなく、食事も不満言わず、ほんに健康優良児で花○。
何よりも元気で凄い運動量をこなしております。
見ていると目が回る(笑)

ナッツママさんは凄いです。
でもそこには努力と涙もいっぱいあったみたいですよ。
最初の頃の負け続き話など‥笑顔で話せる今現在ですが。
なのでお友達、応援してくれる方々も多く、私も応援しております。
ぜひナッツママさんとどこかのショー会場でお話してみて下さい。
りりぃママさんも場数踏んで度胸をつけて下さいね。
そういう私もあがり性でもあります。

タケルは凄く癒し系、抱っこすると温もりで心が優しくなる。

あまねは凄いおてんば娘、行け行けタイプ。
もしかしたらショードッグとしての素養があるのかな?
元気に激似な顔、遺伝のなせる業かも?

尚、ゆりぃちゃん同胎・919君は空にとても似ています。
これも遺伝なんでしょうね。
会いたいですね、いつか。

[ 2010/06/02 07:35 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/02 09:30 ] [ 編集 ]

皆元気にすくすくと・・・ですね。
これがまず一番大事だもんね。

赤糸で結ばれた素晴らしいご縁をお祈りしてますi-178
それにしても~パピーで賑やかな様子・・・
うらやましいです~・・・i-236
[ 2010/06/03 22:32 ] [ 編集 ]

NoTitle

円ちゃんベビーズとっても可愛いですね~!
あまねちゃんはほんと元気くんに激似ですよね。写真の横顔はそっくりです。

うちのナウシカは今年で7歳になるので子供はちょっと無理かなって思ってました。
[ 2010/06/04 23:34 ] [ 編集 ]

MINIE様

おはようございます。
そうなんです、スクスク成長、1番ありがたいです。
生きていく為に何が必要か?健康が必要、と究極。
犬も飼い主である人間も、生きてればなにかよい事があるさ、と。
人間と犬との共生、快適にを目指したい。

赤い糸は何処で如何繋がっているのか?
でも信じています。

パピー期突入なので、賑やかを通り越して、アへ状態です。
一人っ子でノンビリ子育て、羨ましいです。
愛情の独り占め、大らかな、優しい子に育ちますよ。
いつも見ておりますよ、好みなベビーに恵まれ至福の時ですね、ワーイ。成長楽しみにしております。
[ 2010/06/05 07:29 ] [ 編集 ]

ナウシカパパ様

おはようございます。
ベビーズ、可愛いとお言葉、有難うございます。
親馬鹿発言ですが、本当に可愛いです。

あまね、元気激似、当時を思い出させます。
性格はおきゃん、ハイパー娘、いつもご機嫌です。
祖母ちゃん・心の全盛期行け行けガールになりそう‥。

ナウシカちゃん今年で7才でしたか?早い‥。
思ってました、って事はありですか?
もしご懐妊中なら応援、凄く楽しみにしております。
ナウシカちゃん、スーパーでしたものね。

お産にむく子、むかない子それぞれです。
我家もどちらかと言えば、むかない子多いかも?
こればかりは授かり物、天に感謝の気持ち。
有難うの気持ちがいっぱい。
[ 2010/06/05 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/377-f2e1970f