気になるのは‥

今朝ベビーズ

おはようございます。
ベビーズは元気です、大人パピヨンズもタジタジ、って言うか?煩いよ、ウザイ、と思われている訳で‥。

いつもですが、バタバタしております。
なのでオーナー様募集の詳細についてなかなかUP出来ず‥すいません。

気になるわ‥と皆様が知りたがっているお譲り金額ですが、18万円~15万円の設定でおります。
高いわ、と思われる方もおいでかと‥。
そう思われた方には「ごめんなさい」
ですが、ここまで来るには大変だった、と分かって頂ける方には分かって頂けると思います。
繁殖は難しいです、思い通りな子が授かるのは宝くじにも似た当たりが出ない。
繁殖より譲って貰った方が良かった‥と思われる方も多々おいでかと?
納得して頂ける方に。
ただ、私ども鬼で無し、人間だ、感情もある、なのでお話ではご相談にも応じます。
この子達が幸せになれるとなれば、この範囲でないとお伝えを。

元気のショー歴、輝かしいお立ち台写真UP無しで、すいません。
2007年度ぺディグリーアワード受賞、インターチャンピオン、大まかに。

円ちゃんも同じくショー歴、お立ち台写真無し。
オマケ、血統書UPもありませんね、知らねーよと聞こえてきそう‥。

円ちゃんは世界に羽ばたいた、スーパーパピヨン・ガッチャマン君とお母さんが同じ、お父さんは違う、QB繁殖犬(PF様ご愛犬)です。
円ちゃん、お嫁さんに迎える時にお聞きした話では‥。
有名プロハンドラーさん、まあまあ、と。
このまあまあは評価が高い?との事。
尚、前が売り、なかなか前の良い子は見ないね、と。
無論欠点もあります、それは元気にもあるし。

円ちゃんは生後9ヶ月、ショーチャレンジ5回にてCH完成。
その内1回は、後にINTチャンピオンになる子にオーバースペシャルした、優秀でした。

まあショーで優秀が即台で優秀とは繋がらない、が繁殖している方々にはお分かり頂けると。
お産とショーは別物、とご理解頂けるとありがたいです。

ただ円ちゃんは性格が良い、無茶健康、獣医さんにかかった事無し、我家は円ちゃんお嫁さんで万々歳。

円ちゃん交配予定は暫くお休み、ごゆるりと。
元気もお休み。

元気交配する子が居ない我家。
元気の子供が欲しい、見たとのお方があれば、交配は受け付けております。
弟・空も同じく、交配を受け付けております。
元気&空、掛け合わせ同じ、好みにより意見が分かれるお方達。

お望みの子が出なくともOK、ノークレームなお方なら、お待ちしております。

ベビーズ、1回目ワクチン接種完了。
健康状態は良好。


美夢

美夢 1.58㎏

あまね

あまね 1.54㎏

ノア

ノア 1.54㎏


タケル

タケル 1.48㎏

ショーチャレンジ可能な犬質範囲。
したければする、しなくても良い。
家族として愛情持って生涯可愛がってくれる方希望。

飼い方は自由、家流の育て方でOK。
飼って良かったと思って頂けるのが1番。
犬と楽しい共生、これが犬飼いの王道、基本と思っている、でした。

円ちゃんの血統UPしたいが時間が‥ない。
気になるお方にはFAX致します。

宜しくお願い致します。

我家
鎌ヶ谷市東初富6-4-13
電話 047-442-3151

メールでも連絡可能。
その際は連絡先明記お願い致します。

追伸
イマル、お散歩復帰いたしました。でも‥赤ちゃんは見せないよ、と言っております。
なのでまたまた「待っててね」

それと竜馬亡くなり後、トラウマにて獣医さん通いが出来なくなっている私。
病院ベビーズお利巧さん写真も撮りたかったけれど‥。
ベビーズ優秀だった、とパパ談です。


スポンサーサイト
[ 2010/06/05 09:28 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

NoTitle

わぁ~。みんな集まって可愛いですね~♪繁殖は難しいですよね。うちもマメちゃんみたいな子ができるとは・・・でも一生懸命生きてくれてるので生きててくれることに感謝です。繁殖しなければショーにも興味なくあやたやゆりぃとも出会うことがなかったかと思います。
ベビーちゃん価格もっとお高いかと思ってました。みんな幸せなるといいですね♪
[ 2010/06/07 18:11 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

こんばんは、お返事亀しています、毎度、すいません。

今ベビーズはパピーズに成り始め。
なので社会性、協調性のお勉強時期。
タケルは一人っ子でしたので、甘えん坊でしたが、競争心も出てきて、弱い→強いになりました。
この後一人で過ごすバリケントレーニングになります。
その前にトイレトレーニングが課題です、シクシク。
シートで遊ぶ、トイレで寝ると駄目ジャン。
固体差が有る、教えなくても出来る子がいるのに‥。
教え方がいけないといつも反省。
生まれればどの子も可愛い、飼えばこれまた可愛い。
本当に生きていてくれて有難うですね。
イマルのネーミングはまさにそれです。
生きている、○でイマル。

押し付けがましい「納得してね価格」ですね‥(苦笑)
ただ繁殖は本当に難しいです。
努力と想像力と基礎犬の持って生まれた犬質。
無論ご先祖様からの授かり物も大事。
相性もある。
神様の領域なのでしょうね。
天が授けし天使、本来なら金額をつけるのが間違っているのかも?
でも‥霞食って生きて行けない、人間とパピヨンズ。
正直なお話でした。
そうですね、幸せ大前提、皆に恵まれます様に。
[ 2010/06/09 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/378-7714bb85