
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生後3ヶ月 美夢  オーナー様募集中

miyu

3月26日生まれ、生後3ヶ月を迎えた円ちゃん×元気パピーズの日々の様子を。

先ずは、長女「美夢」
体重は2㎏
顔立ちは円ちゃん似、骨格構成は元気似。
性格は自由奔放、かな?
気が強い半面、嫌な事をされるとビエーンと泣く。

ノビノビとした自由人(犬)と申しましょうか?
育て方次第で、張り切りガール、行け行けになるかと‥思う。

協調性、社会性はありますが、その中での個性という事で。

miyu1

miyu3

miyu4

miyu5
パピー生活基本、クレートトレーニング済み。

miyu6
ケージにても過ごせます。

miyu7

miyu9

miyu ran

miyu8
伸びやかな走りします。

miyu10

miyu11
女は強し、犬社会も。

miyu12

miyu13
踏まない様に優しい心配りも見せます。

本当は実物の方が数段可愛いです。
クールビュティー、と親馬鹿。

家族に美夢は如何ですか?
[ 2010/06/26 01:39 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/387-fcafad2d






