バニっ子に会って来た ナッツ家お宅訪問

バニっ子

先週の事になります。4日日曜日。
ナッツ君家にお邪魔しました。

ナッツ君にはお兄ちゃん&お姉ちゃんバーニーズが3頭おります。
お兄ちゃんはINT・CH2年連続ペディグリーアワード受賞 ウイール君。
お姉ちゃんはJKC・CHウェンディちゃんとミッシェルちゃん。

そしてこの度、お姉ちゃんズにめでたくベビー誕生。
ナッツ君は8ベビーズのお兄ちゃんになりました。

ぬいぐるみなバニっ子に会いたい、触れ合いたい、とパパ希望。

生後41日目のバニっ子達はスクスク。
楽しい時間を過ごしました。

既にナッツ君は大きさで負けています。

大型犬ですが、性格は温厚、とても飼い易い、優秀なパートナードッグです。

マイドッグラン、パパさん手作り、準備整っておりました。
バニっ子達が遊ぶ日を待っていますね、ニッコリ。

先ずはお言葉に甘えて、我家のパピヨンズ遊ばせて頂きました。
楽しい、と我家のパピヨンズ15、おニュー好き喜びました、有難う。

お写真は後ほど、待っててね。
雨上がり、我家は散歩、暑くとも、天気に左右されても勤勉です、良いのか?悪いのか??
私の体力は‥自信がない、です、ハイ。
スポンサーサイト
[ 2010/07/12 08:40 ] その他 | TB(0) | CM(2)

NoTitle

ナッツ家に行ってきたんですね~♪
バニちゃん軍団にまみれてきたのかな?
動くぬいぐるみでしょうねー(*^_^*)
うちのジョリィが来たころを思い出します。
抱っこできたのなんてほんの数か月だったなー。

手作りドッグラン、堪能してきましたか?
お写真楽しみにしてます♪
[ 2010/07/12 19:25 ] [ 編集 ]

にんにん様

おはようございます。
バニっ子三昧でした、でも寝ている子たちが多くて‥。
動くぬいぐるみ、ピンポン。兎に角大人バニ縮小版、既にバニ。
パピヨンの芋虫とは大違い。
ジュリィ君もぬいぐるみだったんですね、ニッコリ。

手作りドッグランはパパさんの日頃の手入れ良く、雑草がない、感心、犬想いでした、愛情を感じました。

昨日、バア不調で‥UP出来なかった、これから少しやりますね、待っててね。
[ 2010/07/13 07:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/394-1cb895d4