イマルっ子 (生後7週)近況

イマルっ子

イマルっ子、更新しない間にスクスク成長しております。
と、言いたい所ですが、女の子達、小振り、小さいです。
特に次女ちゃん、チビチビでチワワンなパピヨンになりそう‥。

未だコールネーム決まらず‥。今日こそ決めなければ。

長女ちゃん 只今の体重839g。
とても長男君と仲良し。
パピーズのオモチャとなっております。
主張も良くします「出たい、出せ」と。
食は細いかな?
かなり美人と毎度親馬鹿。

長女

長女1

長女2

長女3

あくび長女ちゃん

長女あくび2

出せ、と長女ちゃん


次は次女ちゃん、只今の体重684g。我家では居なかった?おチビ。
離乳食を余り好まない‥食欲わかないのかな?
端っこ、狭い所好き、いつも居ない、何処の行ったと探します。
動き疲れるとコロっと寝ております、隅っこ。

イマルっ子次女ちゃん

次女1

次女2

次女正面

次女3

美人姉妹

最後は長男君 体重1163g。
よく運動し、離乳食も好きなので、成長は順調。
大らかで元気いっぱい。
ベビーズの中心で頼られるタイプ。
いつも姉妹枕代わりにしております。

イマルっ子長男

長男1

長男1

あくび

長男ステイ

長女&長男

コートはフワモコ、毛吹き良く伸びそうな予感、パピーコートだけど(笑)

ママ・イマル、子離れ完了?甘えっ子に戻りました。
スポンサーサイト
[ 2010/07/18 06:51 ] ベビー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/404-1093bf39