
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

美夢 オーナー様決まりました

ここ数週間、バアの体調が思わしくありません。
様子見時間、付き添いが必要になり、アヘ。
って、言っても生命には別状ありませんが、でもあるのかな?
食事、水分補給が出来ない事も多く、低血糖によるダウンがあれば危ないです、多分?
それに血圧も少し心配、ジェストコースターの様な変化、これは体温も一緒。
調整の効かない体になっている‥。

皆さんも気をつけて下さいね。
日々運動しているとそれなり体には有効だそうです。
有酸素運動、歩くだけでもOK。
そう言う意味では、私もパピヨンズもバテテいるものの、日々それなり元気。
日没間近、パピヨンズは猛ダッシュ、ご覧頂けると頷けるかと‥N大グランド仲間は知っている?多分??

話それましたが、美夢、お陰さまでオーナー様決まりました。
今週金曜日にお迎えに来て頂きます。

ショー仲間お宅に行くので、その内ショー会場にお目見えする事になるやも?
成長次第ですが、血統的にバリバリショードッグオンパレードなので。
どの血が出ますか?面白いかも知れませんね。
(時間無く血統書UPしなくてすいません、でもそうなんです)

未完、欠点もありますが、その内良い子に育ってくれる、と信じています。
一昨日シャンプーしましたが、ネック、ショルダーにはプチ自信ありかな?
多分?顔円ちゃん似、骨格構成は元気似?と思う‥。


決め手はどの子にも兎に角長生きして欲しい、のワンコ飼いの気持ち。
安心だわ、とお任せ。
オーナー様、よろしくお願い致します。

尚、美夢のお問い合わせした下さった方々、有難うございました。
ご希望に添えず申し訳ありません、ペコリ。

引き続き、他パピーズはオーナー様募集。
それにイマルっ子達もオーナー様募集予定にしております。
お問い合わせ他、お待ちしております。

[ 2010/07/25 05:55 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/406-892ef0e3






