
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イマルっ子 写真UP

5月28日生まれなので、あと数日で生後2ヶ月。
ワクチン接種が待っています、どんな反応を示しますか?

昨日のイマルっ子の写真を。

小町 953g 結構気が強そうです。大吉に負けていません。

小町

小町2

小町3

小町4


小豆 799g マイペースにお過ごし、お仲間好き、狭い所好き、隙間、端っこで寝ています。
チビッコだけど、動きも良く、これからの成長に期待、特別メニュー続く、こうご期待。

小豆

小豆2

小豆3

小豆4

大吉、1377g 健康優良児、ピヨピヨ鳴きもしますが遊ぶの大好き。
食う、寝る、遊ぶ、実践。
トイレも出来るお利巧さん、偉い。

大吉

大吉2

大吉3

大吉4

面かぶりですが、兄弟顔はとても似ております。
言いたい事は、可愛い顔立ち、かなり美人、イケメンになりそうです、親馬鹿(笑)

オーナー様募集予定。

健康で、飼い易い、性格美人、愛される子達を‥。
様子見しながらとなります。

宜しくお願い致します。
[ 2010/07/26 05:43 ] ベビー | TB(0) | CM(4)

ご無沙汰してます(^_^;)
読み逃げしておりましたよ(^_^;)

子犬ちゃんたち可愛い~(^з^)-☆

ブログ見るたびに欲しい~(^з^)-☆
って思ってしまいます。

いつになったらお迎えできるんだ?
って感じですが…
パートに行き始めたし、頑張ってELFさんちのパピヨンをお迎えしようと思っています(^O^☆♪

もうしばらくお待ちを…
[ 2010/07/27 00:44 ] [ 編集 ]

みんなとっても可愛いです~。小豆マメちゃん頑張って元気に大きくなってね♪美夢ちゃんオーナー様決まってよかったです~。ボチボチ運命のオーナー様決まっていきそうですね。イマルちゃんベビーちゃんどの子も顔立ちが綺麗ですね。これから益々成長が楽しみです。
[ 2010/07/27 08:16 ] [ 編集 ]

りりやんまま様

おはようございます。こちらこそご無沙汰して、すいません。
それにバア他実家両親のことまで心配き、有難う。
実は‥パパも不調です、病院通い&検査しています。
メール返事もせず、今日のうちには何とか返信しますね、汗。

いつも応援してくれて、励ましてくれて、嬉しいよ。
元気や空の姿見にショー会場まで足運んでくれたり。
我家パピヨン飼い始めから、ずっとお付き合いしてくれて1番感謝しているんだよ。
我家のパピヨン好きといつでも言ってくれているよね、迎えたいと言ってくれるし。
色々な事情があれば無理せずとも。
迎える準備が整ったその時は飛び切りな子を、と思っております。
飛び切り、ピカイチ出ないのが、天からの授かりもの、と思っております。
その内ご褒美と神様が与えてくれるものと。
その位私はワンコ好き、大事に思っている、自信ありです。

仕事復帰して暫くしてからが辛いと思うので無理しないでね。
体が資本、ワンコ飼い。
待っていますよ、いつまでも。


[ 2010/07/29 08:30 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
イマルっ子、お褒め頂き恐縮です。
毎度ですが、親馬鹿です。
大吉はなかなか良い感じに育っております。
小町も極上に美人と思える、究極親馬鹿。

小豆は小さく纏まりそうなので、流行パピヨンかな?
それでも動きの良さは負けない、構成も悪くない、良い感じ。

美夢、これからが楽しみな子なんで、オーナー様の下良い子に育って欲しいと思っております。

この先オーナー様募集はそれでも難航しそう‥汗。
今後の募集はオーナー様の人次第で、兎に角愛情注いでくれる、可愛がってくれる人を探す。
価格はあって無きがごとしか?そうも行かないか??

これからも見守って下さいね。
宜しくお願い致します。
[ 2010/07/29 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/409-99587a78






