お試し

巣立った美夢、なかなか気が強く、威張っているそうです、ショー向きか?とオーナー様から。
歩くようだったら、ショーに出すかな?と。

さて?では我家に残るパピーズは歩くのか?
それに庭だけでは可哀想なので、外に出してみるか?とお試ししました。

外の最初の世界は、大人パピーズに混じり、八柱霊園ふれあい広場にて自由運動。
お友達ワンコとも仲良く過ごせました。
そのオーナー様達との触れ合いも良い感じ、物怖じせず、抱っこされたり、撫でられたりとフレンドリーです。
団体行動もそれなり出来ました。
が、興味をそそられると飛んでいく、止まれ、戻れが怪しく‥。
呼び戻しを家にてお勉強してからと判断。

さて、リードして歩けるか?散歩してみるか?とお初ロード。
どの子も首輪付けには「何すんの?」と嫌がった。
装着後は何事も無かった様に。

一応歩きました、歩けました。
下見て、匂い嗅ぎしました。
偶に二足歩行?なったりした。
慣れると歩様はまあまあかな?
伸びのある歩きをします。
アイコンタクト練習して、もっとチャンと散歩しようね。

チト暑すぎるので、ボチボチと。

こんな感じ。

ノア

気になる

ノア散歩

ハーイノア

少し臆病かな?


アマネ

アマネ散歩

ハーイアマネ

休憩アマネ

アマネ散歩2

歩きなれると動きが良くなって来ました。


タケル

タケル散歩

タケル散歩2

アイコンタクト

休憩中

タケルが1番散歩上手かも?
リードに従い動きます、歩様も良い感じだった、私的に。

八柱霊園ふれあい広場にて

ノア八柱

アマネ

タケル八柱

タケル八柱2

八柱霊園にて1

抱っこされて

寛ぐ

触れ合う

こうして他家ワンコ達とも仲良く基本と社会勉強致します、頑張れ。

オーナー様募集中、よろしくお願い致します。
スポンサーサイト
[ 2010/08/05 15:36 ] パピー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/411-0ae79cf2