イマルっ子 犬名

イマルっ子シスターズ

遅くなりました、今頃になり‥申し訳ありません。

イマルっ子ベビーズの血統書名はこちらになりました。
健康花○、1回目ワクチン8接種済み。

2010年5月28日生まれ
ママ・イマル JKC&インターチャンピオン
パパ・ジャスティス君 JKCチャンピオン プロハンからの評価高い スーパースター・ガッチャマン君パパでもあります


長女 小町 1.1㎏ 性格は強気

ELF KINDERGARTEN JP’S LOVELY DANCE
(エルフ キンダーガーテン ジェイピーズ ラブリー ダンス)

小町

小町2



次女 小豆 1kg ちこっと主張する 小柄ですが動きは良い

ELF KINDERGARTEN JP’S FAIRY TALE
(エルフ キンダーガーテン ジェイピーズ フェアリーテール)

小豆

小豆2


長男 大吉 1.6㎏ 優しく穏やかな性格 超マイペース パピヨン犬種名由来通りな蝶耳になりそうです

ELF KINDERGARTEN JP’S DRAGON FIGHTER
(エルフ キンダーガーテン ジェイピーズ ドラゴン ファイター)

大吉

大吉2

大吉3

ベビーズどの子も毛吹き良くなりそうです、モコフワして来ました。
可愛い盛りになります、イタズラもありますが‥汗。


気になるお方がいますれば、お気軽にお問い合わせ、ご質問、見学等可です。

お残り予定は?決めかねている‥。
なので一応オーナー様募集致します。宜しくお願い致します。
[ 2010/08/10 07:15 ] ベビー | TB(0) | CM(7)

コールネームに血統書の犬名と大変ですね。あやたお里様はめんどうだとコールネームも犬名も一緒です。あやたお里様らしい・・・笑 ゆりぃは空君のSKYから素敵な犬名いただいてます。ゆりぃお里様もELF様も素敵な犬名つけますね♪
小町・小豆ちゃんかわいいお名前ですね。大吉君が可愛いお顔のわりに逞しいお名前ですね。どの子も可愛いです。
悪戯盛り大変ですが可愛いので許せますね。ゆりぃなんて未だに悪戯っ子。許しちゃいます。甘やかしすぎて躾がなってないのが反省です。
[ 2010/08/10 11:55 ] [ 編集 ]

しかし、美人姉妹にイケメン君。どの子も可愛いですよね。
一緒にいたらホントに幸せな気持ちになれそうです。e-349

大吉君の名前思わず「ブルース・リー?」を想像しちゃいました。e-454

タケル君や、ノア君、あまねちゃんも可愛いですよね~。e-446
[ 2010/08/11 00:54 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
コールネーム&血統書名はいつも迷います。
特に巣立たせる、と決めている子には‥。
呼び名と犬命は同じでも良いと思います、主人などはそう言っています。
でも、オーナー様にはどうなのかな?と思うと‥。
大吉は坂本龍馬ブームに肖り、ドラゴンとしました。
男の子なので強く、逞しくと願っております。
実際、大吉はパピーズに負けていません。
でも遊び疲れてコロッと寝るところが幼さを感じます、まだ赤ちゃんだよね、と。
悪戯してはいけない、と理解させるまで暫しかかりそうです。
何をやっても楽しい月齢です。繰り返して教えないと。
皆ワンコには甘いですよ、私も然り、なのでなめられます、多分?
いつも反省多い日々、同じです、お互い頑張りましょう。
[ 2010/08/13 06:42 ] [ 編集 ]

HATA様

おはようございます。
少しつつ顔つきも変わり始めて、個性も見え隠れする可愛い兄弟です。
幸せな気持ち、そうですね、ホンワカ、仄々な気持ちになります、癒し系です。

ブルース・リー、か?
お若いのにと思ったり(笑)

パピーズは個性もはっきりして、それぞれに良い所もあり、ヤッパリ可愛い、親馬鹿。
色々と覚え時なので、お利巧にもなって来ましたよ。
ここまで来ると相性と好みによりますね。
ベビーズもパピーズも親馬鹿なので私はどの子も好き、と、アハハ。
[ 2010/08/13 06:52 ] [ 編集 ]

若いなんてことは無いんですけど・・・。e-330
そういっていただけると嬉しいですね。e-454

子どもたちは、「女のコがいい!」と力説してます。息子は男のコがいいと思ってるようですが。

抵抗勢力の説得、頑張らねば!e-442
[ 2010/08/14 18:27 ] [ 編集 ]

「世話はパパが責任持ってするなら・・・。」とまでは、何とか来れました。犬種に関しては説得中です。何とかできるといいなぁ。e-263

小町ちゃん人気者ですね。e-454
[ 2010/08/18 22:06 ] [ 編集 ]

HATA様

おはようございます、お返事遅くなりました。

世話はパパが責任持って‥、世間一般はママがですが(笑)
犬種に関して悩みどころですか?
それぞれに特性があり、悩みますよね。
人気はトイプー辺りですね、頭も良いとされています。
パピヨンは飼うとなかなか面白いと思います。
多頭飼いする人が多いのも、そんなところでしょうか?
我家も嵌った、と今日現在。

小町、将来楽しみな子になりそうです。
飼い易いも加わり、爪きり上手、グルーミング上手、飼い主に全幅の信頼をする子かも?
顔つきに出ているかも?
[ 2010/08/22 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/414-d03e6fbd