スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

笑里 1歳誕生日 

エミリ1



今日は我家のスーパーアイドル「笑里」のお誕生日。

お誕生日おめでとう&有難う。

元気で健康、花○。ワクチン、狂犬病予防接種以外は病院お世話にならず、優秀なお嬢様。
そしてとても優しい、素直な子に育ってくれました。
とても大らかで、誰とでも遊べる、愛想良い、愛される子です。
アイドルってつけて良かったわ。

お仕事犬としても優秀だったね、とヨイショ。
デビュー2戦目にてパピヨン展にて「パピーBISS」とプレゼントしてくれましたね。

笑里は家庭犬としても優秀です。
幼いながらお姉ちゃんとしても、小さな子達の面倒も見てくれて、とてもよい子でした。
頭も良く、生活習慣も良く学びました。

忙しいと写真も余り撮れず仕舞い。
でもとても綺麗な子に成長しております。
コートも伸びて、立ち振る舞いもエレガントです。
面倒見良い分、子パピにイヤーフリンジが‥ヤラレタ、大変だ、となっております、トホ。

ノー天気に明るいから、少し世の中知り臆病な面も‥。

秋口からお目見え予定。
内輪な皆様からの期待もされて、笑里登場。
さすれが、応援お願い致します、ペコリ。

尚、笑里、未来はシェルティーか?
相変わらずお仲間に入りたがる、いつも飛んで行く。

N大グランドお仲間には人気者「あっ、エミちゃんだ」

とても可愛く、アイドル笑里が行く。

笑里、いつも癒し系有難うね。


エミリ3

エミリ2

エミリ4

エミリ5

エミリ6

エミリ7
スポンサーサイト
[ 2010/08/13 07:55 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます(^O^☆♪

笑里ちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます(^O^☆♪

素敵なレディになってますね(^O^☆♪

楽しみにしています(^O^☆♪
[ 2010/08/14 19:05 ] [ 編集 ]

りりやんまま様

笑里にお祝いお言葉、有難うございました。

なかなかのアイドルな顔立ち、エレガントな子です。
子パピいっぱいなので、耳毛が切れた、と悲しいかな。

今月末久々お仕事する予定、如何かな?
[ 2010/08/18 06:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/416-32b28515






