ショーに出かけました

毎日暑い日が‥いつまで同じ言葉を口にするのか?

皆様はお元気ですか?

我家は‥一応元気だったパピヨンズでしたが、外好き・太郎が昨晩嘔吐、下痢、調子悪。
これから獣医さんへ行って来ます。

実は調子の悪いのは犬だけでなく、バアはいつも悪、ここ数日は特に。

パパは先日の通院にて、左腕が駄目だ、と言う事で、養成ギブスならぬ固定サポーター着用になりました。
左腕、カルシウム影響で硬化症もどき。
右腕と比べると、3分の2ほどの太さに違い。
当然力なく。

そんなパパですが、笑里とのコンビにてチャレンジすると。
なので御殿場に出かけました。

仕事と介護にて練習も出来ず、NGと思っている私だったり。
笑里抱っこするのも実は本人には大変な事となっております。
長い目、そして温かく見守って下さいね。
応援お願い致します。
図々しく言えば、お写真提供もして頂ければ有り難い。
介護&犬お世話、分担しての乗り切り作戦。
なので写真が撮れない‥。
我家事情ですいません。

私は留守番。

5ヶ月パピーズはパパと共に行きました。
こちらも温かい目にて。

オマケ話ですが、築二十数年の家も調子悪、修理箇所対応にても忙しい、アヘ。





スポンサーサイト
[ 2010/08/29 06:52 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

太郎君にお母様大丈夫ですか?こうも暑くては調子狂っちゃいますね。人もだけどお外好きワンコには酷な猛暑ですね。
笑里ちゃんチャレンジ頑張ってるんですね。ワンコの熱中症も多いようで大変ですね。我が家もボチボチ準備しないとなんて思いながらも暑いのが苦手なあやたゆりぃを考えるともうちょっと先延ばしに・・・なんて思ってしまいます。あやたゆりぃのせいにして暑さ苦手な私は逃げてるかも・・・苦笑
[ 2010/09/01 12:57 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
太郎&義母にお見舞いお言葉、有難うございます。

太郎は点滴を数日、復調傾向。
ですが、今度は桃が‥仲良し連鎖なのかな?

義母はジェットコースター体調で、高齢者は危ない、と。
早く涼しくなって欲しい、切実。

外好き、そうなんですよね、チャレンジャーなお方が多く、泣けます。
ハアハアするから止めろ、と言っても聞きません、犬だから。
体感しないと理解出来ない、諦めない、アホです。

笑里、前途多難、日頃の管理の大切さを知るところです。
涼しくなったら、お互い頑張りましょう、合言葉だね。

[ 2010/09/02 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/423-4552eee5