スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ノアの巣立ち

昨日、ノア巣立ちました。お名前は「エース君」
お別れはアッサリ、元気でね、と涙無く、見送れました。

寂しさが残ったのはアマネ、走る、じゃれる、転げ回る相手が居なくなり、心なしか元気をなくした様にも。

さて、エース君巣立って数時間後には、N大グランドにて再会、早。
ルフィー父ちゃんからのご報告を。

トイレは1発で出来た。
ルフィー君と戯れる、遊んで仲良くなった。
お膝独り占め(固まり状態)だったので、ご機嫌だった。
ボール取って来いした、素養はありそう。

数時間内での慣れとしては上出来ですね、ニッコリ。

N大グランドでは、コナ家ボーダー・コナちゃん&パピヨン・リンク君と遊んで貰っていたよ。

合流と我家のパピヨンズとも。
アマネもタケルもワーイと一緒に入り乱れ。

日没、お別れ。
「エース」と呼ばれパパのもと、帰って行きました。

我家のパピヨンズは「こっちだよ」と集合。
それぞれ帰る家は違えど、お仲間だ。

上出来な巣立ち、としておきます。

可愛い子に旅させろ、では無いけれど、新しいオーナー様に託す。
健やかに、幸せに。
良い出会いとご縁に感謝。宜しくお願い致します。


尚、我家のパピヨンズ、最近他家人にスリスリ、ベッタリする。
私の可愛がり方が足りない、愛情不足か?と悩み。
如何しても数居るので、出来ない、すまないね、なのだ。

巣立ちと共に思ったことでした、シュン。


スポンサーサイト
[ 2010/09/03 07:20 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(6)

素敵なご縁、本当におめでとうございます。
また、身近な所に旅立ってくれるのはその後も会えるっていう点でうれしいですよね!
賑やか軍団が少しずつ減ってあまねちゃんさみしいかな?
今度うちのちびっこたちと一緒に遊んでね♪
[ 2010/09/03 13:11 ] [ 編集 ]

ノア君改めエース君、無事旅立ち良かったです。身近なところっていいですね。ELF様も様子が分かり安心ですね。
あまねちゃん寂しいけどイマルちゃんベビーもいるし、タケルくんもいるし・・・何よりたくさんの大人パピヨンズにもまれ、すぐに元気になりますよ。
[ 2010/09/03 16:56 ] [ 編集 ]

ノア君、すぐ近くのお宅へ巣立ったのですね。いつでも会える距離だとELFさんも寂しくないですね。
小町ちゃんもそろそろなのかな。
良いご縁に恵まれて良かったですねv-290

今年の暑さ、まだ続きそうですが、ELFさんもパピヨンズも体調にお気をつけくださいませ。
[ 2010/09/04 07:57 ] [ 編集 ]

にんにん様

巣立ちにお祝いお言葉、有難うございます。
いつも夕方自由運動に行くので、会える日も多いので、巣立った気がしないには私。
ですが、アマネは寂しい様です。
パパなぞは、早く巣立たせないと、今後もこんな風に兄弟寂しがるぞ、と言っております。
オーナー募集する時期が遅くなかなか。
健康、健全を分かった上で、安心して飼って頂ける、楽しいドッグライフをと思うと‥。
アマネ、少し成長時期に来ているのかも?
なかなかお利巧さんになって来ました。
是非、遊んで下さいね。
誰とでもフレンドリー、人間好き、愛嬌タップリな子です。
アマネ、大型犬好き、ジョリィ君目茶好みだと思う(笑)
宜しくお願いします。

[ 2010/09/05 07:49 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

エース・ノアという事で、ファーストネームが変わりました。
エースになれるかな?

とても甘えっ子なので、勝負事には向くか?とチト心配もあり。
運動神経良く、賢いので、基本はOKなのですが。
成長を見守ります。

あまねは可愛い子です、本当は女の子らしい、繊細さも持っているみたい。
感情豊かな所は流石心一族と。
元気なあまねは大好き、いつもおすそ分けしてくれます。
そうですね、皆に囲まれ元気復活。

[ 2010/09/05 07:58 ] [ 編集 ]

こはな@ライムまま様

出来ればこのままお残しとも思ったり‥。
ですが、個性を伸ばす、愛情を沢山貰う、となると如何しても無理が。
なので近場、安心して託せる方に。
「犬思い」が1番の決め手、私の分まで愛情注いでね、です。

小町は来週には巣立ちです。
申し分なく、玉の輿、と思っております。
なかなか玉の輿は犬にもありませんから(笑)

労わりのお言葉、有難う。
こはな様もお体ご自愛下さい。

[ 2010/09/05 08:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/425-82e68522






