マリモちゃん

マリモちゃん

今頃かよ、なご報告です。

もうご存知?知れ渡りすぎ?
小町、9月12日巣立ち、早いもので2週間を迎えようとしております。

お名前は「マリモちゃん」になりました。可愛いですね。
悩んだ(笑)末、パパさんが命名、有難うございます。

さて、有難う、なのは他にも数々。
1番は早親馬鹿して頂き、ブログ有り、お出かけ有り、自慢有りと。
成長も知ることが出来、覗き見、楽しませて頂いております。

ご縁とは不思議、奇なるもの、何処で如何繋がるか?

オーナー様は皆様知る方も多いかと‥。
王子様、と言えば‥、ですね。ピンと来た方、正解、ピンポン。

そっと傍らお兄ちゃんに見守られ、成長して行く事でしょう。

健やかな毎日を、と願っております。

マリモちゃんブログはリンク欄から飛べます、覗けます。
「マリモの海」

マリモちゃん、引っ付き虫とか?
パパ&ママさん大好き、愛情、仄々いっぱい、笑顔に万歳。



[ 2010/09/25 04:23 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/428-cb95c524