笑里 偏食です

笑里

パドックにての笑里です。
本当は実物の方が美人だよ、と親馬鹿。
ショーにカスタネットに出ています。
結果は撃沈。

アマネがオマケと言ったのはメインが笑里だからです。

ですが、なかなか思い通りにも行かず、泣き。

今頃かよ?な人見知りが‥。
ハンドラーお姉さん曰く、大人になって、知恵付いたんじゃない。
誰でも引ける、歩ける筈だったのに‥ブレイキかかる。

運動は好きなんだけれど‥有酸素運動とも違うし、してないし。
1番の問題は偏食によると思われる、付かない筋肉、幅でない。
体作りに難あり、華奢です。
なので歩様がブレル。

換毛期突入。

さて、今後如何するか?

家に居れば、食欲が出るとも思えず、フード嫌いも治りそうに無いし‥。
生存競争に打ち勝つ、と言った気力と根性も無さそうだし。

大所帯にありながら、常にマッタリ、ノンビリ、マイペース。

お預けか?修行か?

前途多難だよ、今後はなので未定。

emiri1

エミリ2

エミリ3

エミリ4

姉妹です


先週パパと

先週エミリ

練習

スポンサーサイト
[ 2010/09/25 08:11 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

笑里ちゃんほんと美人さんですね。笑顔がとっても素敵です。

偏食で華奢な子って大変ですね。ゆりぃも触診やばいくらい激痩せしてました。ショー前2週間好物ばかりあげて太らせてその場をしのぎましたが・・・苦笑。
オナハン大先輩の方が友人の犬を引いてましたが、笑里ちゃんみたいな美人さんですが触診でいつもダメと言ってました。先日参加したショーでベビーから2年出し続けて最後の1枚もらっていました。ご飯なにあげてもほとんど食べないそうです。ゆりぃも食べないので悩みます。それにお座りして待つし・・・あやたもゆりぃもハンドラーが悪すぎて今後未定です~。笑里ちゃん頑張ってね♪
[ 2010/09/25 17:14 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。

笑里、美人とお褒め頂き恐縮&有難うございます。
ベビー&パピーの頃ショー会場に連れて行くと人気者で、犬プロ方々からも期待されておりました。
ですが‥箱入り娘?させておりましたので‥。
早い時期に一度お預けするべきだった。

偏食は色々試しますが、効果が上がらない。
ついつい甘やかす、がいけない、反省。
もちっと胸が張って来ると、綺麗な歩様になる。
換毛期が過ぎること祈るばかり。
それから考えても良いかな?とお悩み中。
ショーは場数を踏むのも大事、慣れるですね。
まあ、場数踏まなくても、孝行上がりが1番ですが。

りりぃママさんはとても真面目で熱心なので、大丈夫ですよ。
マイナスに考えず、前向きで行きましょう。
頑張れ。
[ 2010/09/27 07:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/429-259f995a