
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様募集中 赤い糸は何処?

10月に入り早1週間になろうとしており‥ポリポリ。

タバコが値上がりしたのに‥禁煙していない、、出来ない、意志薄弱、×ジャン。

先ずはお詫び、パピヨン展にも、埼玉インターにも行かず、申し訳ありません。
メインな笑里ですが‥換毛期にてピンクな肌が‥。
我家パピヨンズは換毛期といえど、ここまで薄くなる事はなかった、居なかった、とチトビックリ。
笑里、コートはほぼシングル、それとコシが無い、なのでかな?
いえ、フード嫌い、偏食が1番の災い、と思っております。
体が硬くならず、運動する割りに‥何だよです。
多分?アマネのボディに負けているかも。
今後の課題山積、前途多難だよ、トホ。

本題です。
再度仕切りなおし、パピーズのオーナー様募集致します。

煌っ子・タケルは生後6ヶ月を過ぎましたので、里親募集。
実費経費のみにてのお譲り。
タケル、なかなか良くなって来ました。
構成も悪くありません、関節、膝とも良いです。
散歩も上手に出来ます、好き嫌い無い、体丈夫、下痢さえしない。
車にも強く、酔いません。
性格は甘えん坊、聞き分けは良い、フレンドリーです。
アマネと遊んでいるので、足早になりました。


尚、イマルっ子もオーナー様募集。
大吉ですが、気が弱い、内弁慶、怖がり。
なので1頭飼い王子希望、もしくはお兄ちゃん、またはお姉ちゃんが居るでも良いんだけれど。
お仲間とも仲良く出来るので、飼いやすい、と。
トイレ、クレートトレーニング済み。
骨格構成良いです。

アズキは我家では考え難いティカップパピヨン。
成犬時2kg前後と思われます。
小さいですが、丈夫そうです。
膝関節は良いです。
お腹も壊しません、好き嫌いしません。
大吉と同量をぺロッと平らげます。
気が強く、勝気、良く遊び、コロッと寝る。
トイレトレーニング、クレートトレーニング済み。
車酔いなし。
今気になるのは薄毛、気長に成長を見守ってくれる方希望。

尚、お譲り金額はご相談に応じます。
お問い合わせ下さい。

イマルっ子もお散歩デビューしております。
一応、歩くとしておきます。

写真は整理次第、後ほどUP。

宜しくお願い致します。

尚、パピヨンズ15、皆元気、秋だ、気持ち良い、と落ち着きません。
ロードと自由運動に忙しいです。
なので私はスポーツの秋、となっております。
歩き距離7km越え、なので夜はバタンキュー。

[ 2010/10/06 08:31 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

先日はわざわざお気遣いのお電話ありがとうございました
オーナーさんとの素敵な出会いがあるといいですね
我が家も・・・・オーナー様との赤い糸をたぐっている状態です@汗
お互い、頑張りましょうね
[ 2010/10/06 09:24 ] [ 編集 ]

私は禁煙して3年過ぎました~。妊娠のきっかけがなければしてないかも・・・汗 涼しくなってきてやっとあやたとゆりぃの食欲がでてきました。でもゆりぃはちょっと摘んでおしまいです。笑里ちゃんも頑張ってたくさん食べて体作りしようね~♪タケルくんデベソだったんですね~。私と一緒?笑 先日犬のデベソ初めて見ました。
オーナー探しって大変なんですね。みんな幸せになれますように。
[ 2010/10/06 17:47 ] [ 編集 ]

HIME 様

おはようございます。
最近ショーにも行かず‥なので都ちゃん、と気になりまして。
遠くで祈る思いのママさんの気持ち分かり過ぎるのよ、我家も同じだったし。
本当にゴメンナサイ。
オーナー様との出会いは神様が‥、ご縁とはそんなものですかね?
ほんにこの子達に素敵なオーナー様、欲しい。

赤リボン君、花模様君、巣立ち&オーナー様見つかり、おめでとう。
笑顔で見送れて、万歳。
[ 2010/10/08 05:04 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
禁煙して3年、羨ましいです。
愛する子供を思えば、母の愛情は強し、ですね。
私は‥何があっても出来ないかな?
気管支喘息もありますが、それでも喫煙する、無茶馬鹿ものです。

笑里、フード嫌いは本物、って言っている場合かよ、です。
パパは食べるまで入れておけ、とチト厳しくなり‥でも甘いのですが。
皆様の意見を取り入れてフードを変えようか、と。
どうなるかな????

オーナー様探しは大変です。
如何しても良い飼い主様、と思ってしまうので特に。
ワンコは環境に適応しますが、相性もあると思うので‥。
兎に角、幸せになってね、基本。
勿論飼った方が笑顔になるも基本。
お互いの毎日生活楽しく、面白く、苦労もあるけれど、ヤッパリ好き、そんな共生を願っているので。
[ 2010/10/08 05:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/432-7a8ce216






