エース君と遊んだ

エース君

久しぶりに会った、とエース君登場。
以前会ったのは2週間ほど前かな?
茨城の海に泳ぎに行った、とか?言っていたっけ。

パパさんアウトドア派、川遊びだ、海だ、とアクティブです。
エース君初体験も難なくクリアー、頼れるお兄ちゃんもいるもんね。

さてお兄ちゃんはルフィー君、ディスクドッグです。

ルフィー君

ルフィー君2

週末は新潟にて大会だ、と。
大会前には泥パックトリミングに行った、とショードッグも真っ青なアスリートドッグ。
トリミングなくとも、なかなかのイケメン君です。

エース君順調に成長しておりました、現在2.7㎏。
毛吹きも良く、綺麗な子に。
笑顔も可愛く、なかなかのイケメンです。

さて、ここからはパパの自慢話です、親馬鹿?
頭が良い、直ぐに何でも覚える、うかつ言えない事もありとか?
足も早く、小回りが効くので、ルフィー君より早い事もある。
スタンディングもこの通り、見せて頂きました↓

パパ&エース

基本は今でもお膝犬です、パパ好きすき↓
お膝犬

パパ大好き

遊んでおいで、とお借りしました。
空なぞは家の子じゃねーだろう、と転がしたり↓
エース君&空
このお二方かなり似ております、ハイ。一族だの証明。

エース君2

エース君3

エース君5

エース君4

パパさん、子育てにかなり気を遣っております。
お互いが集中出来る様にと散歩&練習&運動は個別メニューでこなしているとか?
一緒の時間、一人っ子時間、この労を思うと頭が下がります、感謝です。

ルフィー君&エース君、素直、穏やかな良い子、わかる様な気がします。
男同士、素敵なワンコ飼い、仄々。

ルフィー君、大会頑張ってね、いつも応援、ファイト。
スポンサーサイト
[ 2010/10/07 23:04 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/434-7e25731d