タケル 巣立ちました

オーナー様決まった、とご報告したその日に。
お迎えは早い方が良いか、と言う事で、昨日タケル巣立ちました。

お友達ご夫妻&妹様&子供達と皆様で来て下さいました。

言わず知れた、パピヨンズのウェルカムのワンワンコールも煩く、トホ。

お子様方、犬好きもあり、始終パピヨンズと触れ合って笑顔だった。

我家のパピヨンズ、基本誰とでも仲良く出来るとチト安心と自信も付いた、と私。

タケルもスッカリ慣れて、抱っこされたり、好き好き攻勢を掛けておりました。

巣立ちは明るく、笑顔で見送り、幸せになるんだよ。

成長を見せて頂ける、また来るからね、と。
有難うございます、任せて安心、めぐり合い、ご縁に感謝。

タケル、宜しくお願い致します。

尚、タケルはそのままの名前に。
その後の登場も「タケル」です。
スポンサーサイト
[ 2010/10/09 23:25 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(4)

タケルくん、優しいオーナーさんの所へ旅立ちおめでとうございます。
フレンドリーで人懐っこいタケルくん、沢山可愛がってもらえますね。
もうあちらのお宅へ溶け込んでいるかな?

マリモも人が大好きでみんなに可愛がってもらっています。
ELFさんのワンコはみんな性格抜群!
大吉&小豆ちゃんも良いオーナーさんが見つかりますように。
[ 2010/10/10 09:37 ] [ 編集 ]

タケルくん

こんにちは~
昨日はお世話様でした。
タケルくん改め『りく』君になりました。
同級生に同じ名前の子がいたようです。
同じ名前だと混乱してしまいますものね・・・^^ 
という訳で、『りく』での登場でお願いします(ペコリ)
[ 2010/10/10 15:07 ] [ 編集 ]

mieko様

タケルにお祝いお言葉、ありがとうございました。
フレンドリーで、人好き、甘えん坊なのできっと可愛がって貰っている事でしょう。
優しい性格なので、小さな子供さん達とも仲良く出来るので安心して託せました。

マリモちゃん、人好き、お膝好き、可愛いと言ってくれる人には誰でも?笑っちゃいました。
アイドル街道まっしぐら?人気者になろうですね。
人間との共生を考えると飼い易いが1番、健康もね、と思っております。
なのでそう言って頂けると繁殖者冥利です、ハイ、ありがとう。
オーナー様見つかる様に頑張ります。
更新怠る反省、これからはコツコツ、肝に銘じないと。
[ 2010/10/11 03:43 ] [ 編集 ]

MISCHIEVOUS LADY様

了解、致しました。
そうだよね、混乱させてもなんだし。
早く「りく」君に慣れると良いね。
もう慣れたかな?適応能力高いから。

登場する様にお知らせ、ご報告お待ちしております。
素敵なショット撮れるかな?
楽しみにしているよ、こちらこそお世話になります。
[ 2010/10/11 03:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/435-aa525ee9