
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーナー様募集 大吉

庭大吉2

なかなか写真UP出来ず、申し訳ありません。

撮ったには撮ったのですが…残念、実犬の良さを知って頂くまでには至らず。

2010年5月28日生まれ、生後4ヶ月になりました。

大吉、家では元気ハツラツオロナミンCですが、外の世界が苦手、怖いようです。
臆病でシッポどうしたんだよ、となります。

犬質的にはショードック、性格的にはパートナードック。

お仲間好き、姉ちゃん兄ちゃん好き、散歩から帰ると無茶喜びます。
なので散歩もすんなり、ちゃんと歩けます。
N大グランドデビューも果たし、勝手な行動することなく、群れにて過ごせる。

そんな大吉君、家族の一員にいかがですか?
耳ダンボ、毛も吹きそうです。
サイズもちょうど良いかと。
なお今現在欠点もなく、健康状態も良好。

宜しくお願い致します。

大吉

大吉2

俊足

兄弟で

スッカリお仲間

ジャンボ耳

隙間に

アップ

横目で

大吉4

大吉3

室内大吉

走る大吉

庭にて

フリースティ

何思う

大吉6

庭にて

高み?

元気です

元気です2

腰引けて

緊張

シッポ?

怖い

此処は何処?

とりあえず、大吉いっぱい、素顔の大吉と申しましょうか?

お問い合わせ他、お待ちしております、ペコリ。
[ 2010/10/11 02:43 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/436-cd2bbcf4






