オーナー様募集 アズキ

アズキ

2010年5月28日生まれ、生後4ヶ月、アズキです。
大吉とは対照的に性格は勝気、強気、小粒ですが手ごわいぞ、なタイプ。

毛も遅ればせながら生えてきた、この調子、と成長中。
まだまだティカップパピヨンですが、じわじわと成長中、こちらも。
遅咲きとしておきます。

高いところ好き、猫みたい。
ケージの上で寝る、王様だ、とアズキ。
お豆、違った、お茶目です。

やはりお仲間好き、大喜び。
好き好きアマネちゃんと舐めて感情表現、微笑ましい。

頭良く、綺麗好き、トイレを教える子、優秀です、その点。

家族の一員にして下さいね、オーナー様募集。

こちらもアズキがいっぱい。

アズキ3

アズキ4

可愛いお二方

お仲間と

アズキ

好きアマネチャン


甘えたい

兄弟で2

根気よく

カミカミ

ナーニ?

オネム?アズキ

コロン

電池切れ

横顔

室内散策

アズキ2

庭アズキ

アズキ5

アズキ7

アズキ8

覗き見

なんでもオモチャ

可愛いアズキ

アズキ10

アズキ11

アズキ12

アズキ13

小さいですが、丈夫な子です、健康状態も良好。

宜しくお願い致します、赤い糸お待ちしています、ペコリ
スポンサーサイト
[ 2010/10/11 03:24 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(2)

タケル君オーナー様きまたんですね♪きっと幸せいっぱいですね。小豆ちゃんに大吉君も素敵なオーナー様に巡りあえますように~。大吉君も小豆ちゃんも可愛いですね。小豆ちゃんなんだかマメリみたいです。マメリは私がカットして毛が短いし丁度大吉君小豆ちゃんくらいな感じです。
[ 2010/10/13 08:39 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

こんばんは。
タケル君、りく君になりました。新しい家にはお兄ちゃんダックス君がいるので、仲良くしていると思います。
ナッツ君の家がお近くらしく?遊べる日が来るかも。

大吉&小豆はとても仲良し兄弟で微笑ましいです。
散歩&自由運動がフル参加になり、元気いっぱいです。
食欲も好奇心も旺盛です。
小豆、体がかなりシッカリして来ました。でも骨格が小さいので、チワピヨンとなっております。
足が伸びてきたので、胴も伸びればサイズも大きくなるとは思うけれど…こればかりは。
ただ関節が良いので、動きも良く、意外足早です。
呼びに応えて帰って来る時は俊足、頑張ったね、と褒めて上げます。
大吉は体が大きいのに蚤の心臓、内弁慶です。
流石イマルっ子と笑えるのが、食欲が凄い&耳デカ。
立ち上がっていた耳、現在左ナンチャッテファーレン。
耳毛が吹きそうなので、楽しみでもありますが。
矯正に入ります。
マメリちゃん似ている?そうでしたか、カットしているんですね。
大吉&小豆、一昨日シャンプーしましたが、コートは密に生えていました、大人コートが伸びて来れば、パピヨンらしくなる予定。
オーナー様なかなか見つからず…。
悪戦苦闘、気長に待ちます。
これからは物覚え時期なので早く巣立たせたい、本音。
[ 2010/10/16 01:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/437-94b33ecb