カウントが凄い事に

更新出来ず…いつもながらすいません。

ちと個人的に嫌な事があって…。
世の中には信じられない位「悪いお人」がいるもんですね、落ち込む。

ここからの話は、ま逆に、ありがとうね、な嬉しかったお話です。
実は…パパが気づいたのですが、閲覧者カウントが凄い事になっているぞ、と。
「525」、有り得ない数字です、我が家にとっては。

以前の最高記録は、我が家から巣立ったナッツ君がドッグフェスティバルジャパン2009で開催された「単犬種合同特別本部展」パピヨンにてBISSを受賞した時。
勝率99,9%のガッチャマン君に勝ったから?と意外、如何してだよ、と皆様思われた様で…。
そのときのカウントが「472」。
因み、元気がインターチャンピオンに上がった時が「272」と。
記録を塗り替える数字でした、ウヒョー。

では、何故この数字になったか、と言えば、思い当たるのは「マリモママ」…。
「マリモの海」にて兄弟大吉&小豆のオーナー様募集を宣伝?してくれたから、それしか考えられない、とパパ&私。
この場を借りてお礼「ありがとうございます」
気に掛けて頂き、感謝です。
大吉&小豆、兄弟仲良くしております。元気にワンコらしく生活中。
水元公園デビューもしました、マリモちゃんの成長に負けない位、頑張ります、と言わんばかりに。

「マリモの海」いつも拝読しています。
元気で何より、笑わせて貰ったり、親馬鹿も嬉しいです。
何よりお友達に見守られ、手助けされながら成長出来るって幸せですね。
お兄ちゃんも守護神してくれていますね。
パパ&ママさんの愛情も思った通り、いえ超えている?ちと過保護と思える位、微笑ましく。

我が家のパパさんが何で書き込みしないの…とポツリ。
かなり以前こんなことがありました。
お友達が欲しいよね、パピヨン談義に花咲かせたい、と訪ねたブログ多数。
何気書いたコメントをチェックするお方がいる様で…。
それとなく言われた「あの方とはお付き合いは…」と。
付き合いたい人と付き合う、仲良くしたい、誰でも思いますよね。
でも煩わしいが苦手なので、その後滅多に、どこにもコメントはしない事にした。
出不精も同じかな?

でも巣立った子達は可愛い家族「いつも見守っているよ」と一言。
繁殖者私ども忘れる位の方が良いと思っている。
それだけ可愛がられ、愛され、幸せな証、と信じているから。

無論相談受ければ、当たり前だ、とそれに応えるよ、とも。

引き続き、大吉&小豆、オーナー様募集中。
私の出来る範囲内の愛情持っての子育で成長しております。
絶対はない犬なので、でも良い子達だ、と思っている。

幸せになって欲しい、とそれだけ。

どうぞ、宜しくお願い致します。

感謝の気持ちを表せたかな?不器用ですから…、あしからず。
スポンサーサイト
[ 2010/10/18 08:00 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/19 11:38 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます、お返事亀、トホホと。

お返事はした、と自分ブログコメント見てね。

お気遣いありがとう、感謝です。
[ 2010/10/21 07:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/22 17:04 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます。
お返事しました、ご自身ブログ覗いてね。
尚、一言。
風邪早く治してね、元気に復活、ファイト。
[ 2010/10/24 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/438-fb21d111