帰ってきたニコちゃん

5月26日からニコちゃんはとあるお宅にお預けいたしておりました。
何故か?と言えば、ニコちゃん余りに小さいから。
体がフニョフニョで、骨格が出来て居ない、とのご指摘で‥アリャリャ。
私のパピーズに割く時間が余りに少な過ぎて‥。
1番大事な時期に手を掛けないなんて‥申し訳なく。
ご尽力頂いた方もかなり手こずる食欲の無さ。
これでは先が思いやられます。
さて?ニコちゃん、2週間ぶりの帰宅でどんなかな?
他パピヨンズ、ニコに向かって「新入り?」と吠えまくられ。
皆プチ薄情かも?もうお忘れ?そりゃ無いだろう、と思う私。
きっとニコもそう思ったことでしょう。
ではニコちゃん、久々の笑顔は?
ニコちゃんという位ですから‥笑顔。でも‥笑顔なく、トホホ。20050621011455.jpg

[ 2005/06/11 01:19 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/44-6c56d56d