産まれました

ご心配&安産祈願賜り、ありがとうございました。

皆様のお気持ち通じたのと、健康花○◎、ワンコらしいので。
野生の血、本能優れ超安産だった、とご報告。

実は…いつ産むんだろう?と書いた当日夕刻、散歩から帰った後数十分後、ミューと泣き声しなかった?と耳を澄ませば…。
ワカメの小股に動くもの、赤ちゃん産まれておりました。
慌てて臍の緒結び、体を綺麗にしてワカメのオッパイに、初乳の吸いも良いです。
ワカメの子育て態度も優秀です。

10月25日午後6時50分生まれ。
女の子、セーブル、220g、デカ。
当初ハンドラーお姉さん曰く「黒ちゃん生まれるかも?」そうかもね、と思っていた私。
予想とは大きく外れ、顔立ち、柄綺麗、美人になりそうです。
産まれて直ぐ動きも良く、期待出来そうと早親馬鹿。

出産当日、バアは認知症好調?なので忙し。
日中だったら大変なことでした。

朝散歩&自由運動、夕刻も自由運動。元気にフル参加、走り回っていた。
体温も下がらない、食事も偏食ですが、した。
その後静かになったところで産む、陣痛もあったのか?その位安産。
いつもトラブル発生となる我が家のお産では例を見ない、楽チン出産。
神様、そして当犬ワカメに「ありがとう」

コールネームは「台(うてな)」としようか?
お釈迦様の台座、蓮イメージです。清き美しきかな?

心&エミール君の良い所取り、隔世遺伝期待。
華のあるパピヨンになって欲しい。


昨日実家父が危篤…と電話あり。
一応持ち直しましたが、意識戻らず。

バタバタして遅い報告になりました、ペコリ。
今後ともワカメ&ベビー共々、宜しくお願い致します。
成長見守って下さいね。




スポンサーサイト
[ 2010/10/27 03:21 ] ベビー | TB(0) | CM(2)

安産で何よりでした。

おめでとうございます~。
[ 2010/10/28 12:46 ] [ 編集 ]

sim様

おはようございます。

お祝いコメント、ありがとうございます。
安産は皆様の祈願のお陰と思っております、感謝です。
[ 2010/10/30 04:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/441-520e31ef