生後1週間 ワカメベビー

ワカメベビー

とうとう11月突入か。
お天気無茶悪い…最悪。
皆様お家ワンコは静かにお過ごしでしょうか?

我が家は小雨なら散歩する、雨降りでも運動するガレージで、シャコシャコ遊び。
好きな子には楽しく、そうでもない子には…如何なんだろう?
待ってて、留守番してれば、と言っても皆「行く行く」と言うので、群れ、お仲間意識、団体行動慣れにはアへ。

お待たせいたしました、ワカメベビーをUP。

今朝の体重404g、スクスク成長、デカ。
いつも大人しく、母子とも手が掛からず生活中、花○。

昨日は爪切りもしました。
いつも綺麗なベビーです、ワカメの子育てが行き届いています。

正面

上から

上から2

コロン

一人運動1

腹筋使う?

起き上がれない?

子育て1

子育て2

母親になり綺麗になった様な…
ワカメ

尚、ワカメ弟・大吉、いつも赤ちゃん気になると…。
ワカメも大吉に文句を言うことなく、流石姉ちゃん。

赤ちゃん好き大吉

叔父さんなのだ大吉

ワカメ散歩復帰いたしました。
ヒートになり別メニュー、バアちゃん・イマルが留守番かってでます。

バアチャンなのだイマル

留守番子守イマル

お仲間に見守られながら、成長するベビー。
優しい子に育つ様、切なる願い。



スポンサーサイト
[ 2010/11/01 08:59 ] ベビー | TB(0) | CM(6)

はじめまして

はじめまして。
とってもきれいなベビーですね。

わかめちゃんの溺愛ぶりが目に見えるようです。
赤ちゃんコロコロですもん。
母子ともに健康なのがなによりです。
[ 2010/11/01 11:03 ] [ 編集 ]

ワカメちゃん立派なママですね。
大吉くんもイマルちゃんもいっしょに子育てなんてなんて幸せな家族構成なんでしょう。
ワカメちゃん綺麗ですね。うちのゆりぃもいつか綺麗なママになれるのかな♪
[ 2010/11/01 16:53 ] [ 編集 ]

ワカメちゃんベビー、コロコロしていて可愛い♪
ブレーズも綺麗で美人さんになりそうですね。
大勢の仲間に守られてスクスク元気に。
成長を楽しみにしています。
[ 2010/11/02 06:24 ] [ 編集 ]

そよかぜ様

初めまして。コメントありがとうございます。

一人っ子なのでいつもお腹いっぱい、コロムチな状態、どの位大きくなるんだろう、と心配も…。

溺愛とも違った子育てをしております。
赤ちゃん意思尊重型?
ほんに健康なのが1番です。
[ 2010/11/02 07:26 ] [ 編集 ]

りりぃママ 様

おはようございます。
ほんにワカメ優秀なママぶりです。
男勝りな面もあり、如何なんだろうと思っておりましたが。
本能、母性とは凄い、と再認識。
母親になると心の充実で綺麗に見せてくれるのかも?
一族での子育ても微笑ましいです。
大吉はちと乱暴だけれど、遊びたいと思っているんかな?

ゆりぃちゃんもきっとママになれば、キラキラと輝いて美しくなりますよ。
そんな素敵な日が来ること祈っております。
先の楽しみですね。
[ 2010/11/02 07:34 ] [ 編集 ]

mieko 様

おはようございます。
ワカメベビーはコロムチです。
パピヨンには見えない(笑)やっぱりこの時期は芋虫、またはネズミさんかな?

そうなんです、ブレーズがある、と喜んだ次第。
黒顔になるんだろうな、と思っていたので。
美人になると良いな、でも不細工でもそれなりに個性で可愛いと言う親馬鹿な私だけど。

マリモちゃんには姪っ子になります。
どうぞ宜しく、と。
成長見守って下さいね。

追伸:マリモちゃん、ママ&パパさんの愛情と地道な学習で良い子になって来ましたね。
色々な経験をしている、素晴らしいです、ワーイ。
猫パンチ遺伝子は何でも曾じいちゃんエミール君らしい?
元気もやるよ、ニコもする、大吉もするな、と。
一族なんだね。

[ 2010/11/02 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/444-47d1d03e