仲良くなろう

バニラちゃん

おはようございます、文化の日晴れましたね。
気持ちよいと、今朝も出掛けます、八柱霊園ふれあい広場。

昨日、お初なお友達がいましたよ。

バニラちゃんと言います。
年齢不詳?捨て犬だった、との話。
飼い主さんの家に来られてから7年とか?
何でも家に来てからの様子でかなり虐待を受けていた様だったとか。
兎に角怖がる、外に行けない。
身体にも悲しい現実の傷あとが…。
背中に皮膚が壊死した後あり。
蹴られたのか?脊髄が少し変形見られる。足も骨折こちらも変形。

以前は一緒に飼っていたハスキーと仲良くしていた、散歩も家から数メートルなら出来た。
ハスキーも亡くなり、外に出る事を嫌がる、現在。
如何にかして外の世界になれる、色々な経験をさせて上げたい、と切なる願いの飼い主さん。
歩けない、怖い、助けてなのでドッグスリングは必需品。
10kgなバニラちゃん、抱っこ犬です。

ふれあい広場、名の通り、いつも仲良くお友達とコミニュケーション。
バニラちゃんも皆と仲良く出来ると良いね。

ワンコも人間も苦手なワンズ他にもいるよ。
それでも日を重ねる内に気の合う友達も見つかったり。

仲良くなろう、楽しみ見つけよう、知らない世界に何があるかな?ファイト。

レオ君

ペコちゃん

我が家ワンコ

晩秋


きのこ狩も出来ると楽しむ飼い主さん、初茸美味しいそうです。
初茸
スポンサーサイト
[ 2010/11/03 07:58 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/445-933b86a1