
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショー会場に出没します

今日、近場・中山競馬場駐車場でドッグショーがあります、出没予定。
エントリーはありません、用事があります。

時間はバア&ワンコお世話が終わってから…なので何時かな?

お供は子パピズ&笑里。

お会いしたら、声を掛けてね、と。

大吉&小豆、見られます、オーナー様募集しています、と一言。
[ 2010/11/03 08:08 ] ドッグショー | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/03 22:36 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます、会場ではお世話になりました。特にアマネ、遊びたいよ、と。

確認事項、そうだよ、ピンポン。
いつかご一緒出来ると良いですね。
我が家はほぼ毎夕出没です。
時間は4時頃。
最近日暮れが早いので3時半とかが良いのかな?本能、野生の血騒ぐとパピヨンズ。、
[ 2010/11/05 09:47 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/06 10:49 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

お返事ありがとう。

後のグルーミングOKなら一緒に遊びましょうね。

繁殖は難しいです、両親とも良くても子供は?
相性ってあると思うので。
回数を重ねないと結果が出ないし…。
天からの授かりものなのでしょう。

楽しみにしております。
[ 2010/11/07 09:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/446-76e23797






