スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

原っぱで遊ぼう

私とパピヨンズ

いつもの日常。

一緒に遊ぼう。

私とパピヨンズ2

こんな感じです。

汚れるの覚悟、予防必要、ノビノビしよう。
スポンサーサイト
[ 2010/11/07 09:14 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

アマネちゃん笑里ちゃん修行中なんですね。笑里ちゃん体が出来るといいですね。ゆりぃは多少マシになってきた気がします。2日に1回くらいしかご飯食べてくれませんが。。。
大吉君小豆ちゃん素敵なオーナー様が現れるといいですね♪兄妹仲良く離れ離れもかわいそうになりますね。ワカメちゃんベビーもスクスク成長嬉しい限りです。
原っぱで遊ぶ姿楽しそうですね。みんなELF様がすきなんですね~。我が家はきっとあやたしか私の近くにいません。きっとゆりぃマメリは写真に写らない場所に・・・涙
[ 2010/11/08 07:42 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
アマネ&笑里は犬修行と言ったところです。
ショーマナーもついてくる?そうなると万々歳。

笑里は必要栄養素が取り込めれば、素敵体をゲット出来ると思います。
骨つき位置他は良い感じだし。
何しろ運動も散歩も好き、意外足も速いんですよ。
シェルティーになりたい、と思っている位だから(笑)

大吉&小豆、とても仲が良いです。
気がつくと一緒にネンネと寄り添う。
本腰を入れてオーナー様、家族見つけないといけませんね。
ワカメっ子の成長順調、どんな子になるのかな?

原っぱ遊びはショードッグにはNGかな?
でも楽しそうな顔するので、我が家はOK。
私を好きか?はどうなんだろう??
それでも移動は基本カルガモ行進します、バラケルけど…汗。
年齢、個性、好みが違うので、勝手気ままに過ごす。
気が合う他家ワンコとも友達なれるので社会勉強には良いです。
りりぃママさんのこと、皆好きですよ、きっと傍らに寄り添います。
慣れも大事、試して下さいね。
[ 2010/11/09 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/452-08c3d87f






