小豆がいっぱい オーナー様募集

小豆

UP遅くなり…ポリポリ、ごめんなさい。
ついで言うならまたもや残念な写真、実犬の方が可愛いのに…すいません。

小豆です、小粒でも元気いっぱい。
体重は2㎏ちょいかけ、チワワより大きいですがパピヨンとしてはやはり小さい。
もちっと大きくなるとは思いますが…。

健康面は問題なく、健康優良児。

体とは反比例?気が強く、負けない、引かないタイプ。
膝も強いです。

八柱お友達ペコちゃん母さん曰く、体が小さい分、生きていくのに必要と神様が与えし物らしい、です、ホンマかいな??

心配していた毛吹きですが、密に生えて来ました、今後ユルリながら伸びてくる予定。

外も好き、犬も好き、人間も好き、物怖じしない子です。
良く運動もするので、丈夫です。
このお方、偶に文句言う、自己主張する、ウーワン。

生活面では優秀です。

飼い易い、育て易いと思います。
パートナードッグに、家族にお迎え頂けるオーナー様募集中。

大吉と同じく、実費経費にてのお譲りです。

090-2652-9187
elfkindergarten@jcom.home.ne.jp

お問い合わせ・ご質問等何なりと、宜しくお願い致します。

小豆2

赤ちゃん好き

気が強い

気が強い2

マイブーム1

マイブーム2

小枝好き

クンクン

歩様

歩様2

ペロン

走りはワイルド

ウサギ?

甘えっ子

甘えっ子2

横顔

斜顔

フリースティ



尚、大吉&小豆の両親は
母親イマル(元気&煌の娘)インターチャンピオン&JKCチャンピオン
イマル

父親ジャスティス君(谷村様ご愛犬)JKCチャンピオン
ジャスティス君



イマルっ子、誰に似ているんだろう?
遺伝の不思議??



おまけ写真

生後3ヶ月のイマル
生後3ヶ月イマル

生後5ヶ月のイマル
イマル生後5ケ月
[ 2010/11/17 02:56 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/456-4634328f