お家に帰りたい

笑里

気になる…と会いに行った続きです、笑里編。

私が言わなくとも、このお方、誰もが可愛い、美人と言ってくれます。
プロハン方々にもそう言われているので多分?

さて?偏食克服作戦、上手くいっているのかと言えば、まあまあらしい?

なんでも食事には3段階あって、超ウマウマ、ウマウマ、普通食。
現段階では、ウマウマ食とか。
普通食までには遠いって事かな?
軟弱そうに見えて、実は頑固かもしれません。

往生際も悪い?未だに「帰りたい」と駄々っ子。
大人しく居られない、出せ、帰ると大騒ぎ。

知能犯?サークルにて見ている目の前で軟便をした、心配だわ、連れて帰るって言われると思ったかな?

ここに来て、甘えっ子爆発。

アホ面

アホに見えると言われたこの顔、如何よ?恥ずかしいわ、美人台無し。

尚、体は一締りしたそうです、これは何段階あるんだろう??
笑里、意外?運動量こなします。
シェルティーになりたいんだよね。

そのうちパドック禁止、目前か?
切ない?ヤバイ??どっちも。

出せ

帰れるよね?

サイナラ

スポンサーサイト
[ 2010/11/24 20:46 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/462-c5397f37