スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もしも…

パピヨンズ、元気です。

昨日N大グランドでも、走り回る皆さんを見て「災害救助犬?警察犬?にどうよ」と言われた位。
ですが、教える、躾けるをしていないので…無理。

ボルゾイに追い掛けられ逃げ切るパピヨンズ。
ですが…一頭足りない。
それが誰?と気づくのに暫し、円ちゃんだ。
円、と呼べどもお帰りは無。
グランド脱走、横道にて小学生が保護して下さいました。
一緒に探して下さった皆様、大変ご迷惑お掛けしました、以後注意、見張り厳重に、ペコリ。

その後私は落ち込んだ訳で、難しいわの大所帯、個性、行動習性把握しきれていない、トホ。

さてパピヨンズの元気さとは反比例?
市の「大腸癌検診」に引っ掛かりました、私。
精検が必要、早く行かないと。
腰重く、もしも…と思うと行けない。
癌の言葉に、色々思う、心なしか調子悪かな?と思ったり。

もしも…倒れる訳には行かない、パピヨンズ誰が見るのよ、私が頼りなんだよね。

安心ゲットしないとね、イラン不安は解消、いざ病院にゴー。
スポンサーサイト
[ 2010/11/27 07:46 ] その他 | TB(0) | CM(8)

No title

円ちゃん、無事保護してもらって良かったですね。
小豆ちゃんのオーナー様も見つかったそうでおめでとうございます。

さて・・私も春先に乳がん検診でひっかかりまして、覚悟を決めて病院へ。
生検・組織検査をして良性。半年後に再診と言われ、先日、乳腺外来へ。しこり5個・・いざとなれば切る覚悟。
今後も経過観察を続け、早期発見すればそれでヨシと思っています。

ELFさんの精検、良い結果が出るよう祈っております。
[ 2010/11/27 10:30 ] [ 編集 ]

No title

ドキドキしましたが円ちゃん無事に見つかって良かったです。
マリモも呼び戻しだけはしっかりやっておこうと思っていますが
まだまだ夢中になると私の声が耳に届かないようです(汗)

私も何年か前に大腸がん検診に引っかかりました。
結果、良性ポリープ・・・ほっ!
再検査の結果が出るまでは心配の日々でした。
ELFさんの再検査の結果も良いものでありますように。

小豆ちゃんのオーナーさんのお迎え前にマリモを連れて行って
3兄弟会わせたいと思っていましたが時間的に無理か??
[ 2010/11/28 06:20 ] [ 編集 ]

No title

円ちゃん無事見つかって良かったですね
それと。。。。
どうぞ再検査早く行って下さいね
お互い子だくさんの身体ですから
子供達のために、健康でいないとね

あたしも。。。。風邪っぴきでダウンしています(;´д`)トホホ…
[ 2010/11/28 21:17 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/29 19:34 ] [ 編集 ]

こはな様

今晩は、お返事亀しました、ペコリ。

点呼をしないと誰が居ないのか?12頭の名前と顔?直ぐにピンと来ない、トホ。
本当に無事で良かったです。
抜け道になっているので車の往来が…思い出すとヒヤッとします。

アズキにお祝いお言葉有難うございました、お陰さまで。

尚、私に励ましを、これまた有難うございます。
一昨日病院に行きました。
検査は年明け7日となりました。とても混んでいるそうです。
こはな様、乳がん検診に引っかかりましたか。
そう言えば私も…と思い出しました。
その時は乳性に水が溜まってしこりが出来たと。
何でも子供を持たない人には多いとか?
授かったものは使えって事でしょうね。
水を抜くの痛かった、まあ癌でなくて良かったと思った次第。

検査まで暫くあるので、忘れておけ、平常心、いつもの調子で、って事かな?
検査の為、2日近く食事を抜くのが辛いかも?
散歩している場合ではない、パピヨンズに言い聞かせないと。

こはな様もお大事に。

[ 2010/11/30 00:27 ] [ 編集 ]

mieko様

おはようございます、亀レスにてごめんなさい。

円ちゃんドキドキどころではありません、何しろ嫁に来た、大切な託されお嬢様ですから。頭真っ白で最初に何するか?一瞬ボーとなってこりゃいかんでした。
でも無事で良かった。
円ちゃんは怖がりさんで、ボルゾイに追いかけられたのでパニックを起こしたと思われます、汗。
呼び、本位基本中の基本、これなくして飼えない、です。

ご心配頂き有難う。
良い結果信じます。

小豆、昨晩オーナー様からご連絡頂き、2日夜お迎えとなりました。
ちと時間的に無理ですね、すいません。
でも小豆オーナー様、アウトドア派?オフ会にも参加しているようですし、いつかきっと会えますよ。
大吉オーナー様募集中ですが、決まらないとこのまま家の子しておりますので。
3兄弟無理でも…。

大中小、揃うと面白いのに、楽しみはいつか。
[ 2010/11/30 07:43 ] [ 編集 ]

HIME様

おはようございます。
メールも貰いながらお返事もせず…この場でお詫び。
いつも気に掛けて頂き、ありがとうございます。

北海道は雪?風邪引くのもわかります。
どうぞ早く良くなって下さいね。

都ちゃんお誕生日までには戻れない事になったのですね。
お仕事犬の悲しいところですね、それに寂しいですね。
東京インターエントリーですか?
今年最後飾っちゃいましょう、プレゼント貰えますように、祈っております。
[ 2010/11/30 07:49 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます。
円ちゃん無事保護で助かりました。
普段は足元から離れない子なのですが、何か起きると応用が利かない面があります。きっとパニック起こしたのだろうと…可哀想なことしました。

小豆が決まり、あとは大吉、赤い糸は何処よ、と。
大吉なかなか可愛いフェイスで、チャーミングな子になると思うけれど…。

市検診で引っかかる人多いんですね。
何でも先生の話では一割がピンポンながん患者だそうです。
運がないので少数一割になったりして…。
パピヨンズがお守り、私をホンニ必要なら生かしてくれると信じています。

ご心配お掛けしてすいません、そして有難う。
[ 2010/11/30 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/465-2592ecbe






