小豆巣立ちました

小豆

今朝は凄い雨で…滝のようだわ、とブログ更新しようと思っておりましたが。
今頃雨上がり、お日様も顔出したわ、と散歩。

この続きは、夜にでも…期待しないで待っててね。
バア&パピヨンズのメインお世話日、お詫び。

昨晩、小豆巣立ちました。
小豆改め「うめちゃん」、ゆず君の妹になりました。
ブログもあるそうなので、お披露目があると…多分?

さて、昨晩は今朝はどうしているのかな?
良い子だったかな?心配もありますが…。

自由運動に行って来ます。
我が家は雨でも台風でも基本運動する、習慣性高く、お馬鹿とも言う、トホホ。

遅くなりました、続きを。
まあそう書く事もないのですが(汗)

お迎え当日の様子と写真を。

八柱&N大グランド&庭遊び、いつもと同じ日常を過ごしました。
八柱では自転車オジさんが寂しいそうでした。

多分?飼い易い子だとは思っておりますが、どうかな??

大人しいとお迎え時オーナー様の感想。
猫かぶりかと思う…。
気は強いですが、フレンドリーでもあります。

これからのうめちゃんが家族として日々健やかに過ごせる、幸せを願っております。
宜しくお願い致します、何かありますれば、質問、相談、何でも。
ワンコプロ・ハンドラーさん&ドッグトレーナーさんの指導も受けられます。

尚、数合わせ、ちと間違いと食事を用意する、やっちゃいました。
点呼も1ダースの刷り込みなので、あれ?って。

とても仲良し兄弟でしたので、大吉調子が…と目で訴えます。
お相手めっけ!っと古都ちゃん格好のえじき。
無茶耳グチョグチョ、ヒェーと言ったりする。

大吉にも運命の赤い糸、お待ちしております。

うめちゃんオーナー様も可愛いと言って下さいました、ねっ、ねっ。

大吉、実犬かなり可愛いフェイス、歩きも綺麗です。
ほぼ成長も落ち着きましたので、耳毛が伸びる、コートが伸びる、と想像して下さいね。

お問い合わせ他、お待ちしております。
宜しくお願い致します。

小豆2

日常朝

ボビー君サイナラ

自転車オジサンと

マッタリ

マラソン大会中学生と

小豆3

散策

バアチャンと走る

ウサギ走り

伸びのある歩き

仲良し兄弟

仲良し兄弟&ワカメ
[ 2010/12/03 09:17 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(2)

No title

小豆ちゃん改めうめちゃん、運命のオーナーさんと出会えてよかったね♪
実は以前よりときどきゆずくんのおうちのブログ、読み逃げしていた私。
(水元公園に行かれているパピちゃんだったのでお近くなのかしら~と思って)
先日小豆ちゃんが登場していて初めて繋がりました。
いつか私も水元公園で会えるかな?
[ 2010/12/09 07:55 ] [ 編集 ]

にんにん様

おはようございます。
小豆改めうめちゃん、素敵な出会い、赤い糸オーナー様に巡り合えました。
気に掛けて頂いていつもながら、有難うございます。

ゆずくんのブログに登場、驚いたって事かな?
そうなんです、ゆずくんはお兄ちゃんになったのです。
性格良く、優しいのでうめちゃんも幸せです。

水元公園に出没パピちゃんだったのですね。
我が家も偶に出没なので、皆して会いたいですね。
凄いことになりそうだわ。
そんな日が来るの、楽しみにしています。

尚、近くではない、でもフットワーク良さそう、でした。
[ 2010/12/09 08:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/466-99303d1a