スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大吉 オーナー様募集

大吉

まとめ書きで「すいません」

なかなか時間がとれず、写真も撮れず…。
ここ数週間パパ不在(一応帰宅しますが無茶遅)

大吉のオーナー様募集続きます。
問い合わせがあるものの、なかなか決まりません。
先に欠点を話すからかな?
良いところいっぱい言えば良いのかな?
でも欠点も知って頂いた上、それ以上、余りある良い所もいっぱいある、と納得して貰いたいから。

大吉、とても素直で優しい性格です。
臆病なところもありますが、外も好き、犬も好き、人見知りはするが、慣れると愛想良くなります。
パピヨンズの上下関係も理解し、協調性は高いです。
低姿勢で「遊んで」の誘いポーズは笑えます、腰低すぎ。

大吉、ほぼ成犬の大きさに、普通サイズかと。
いえ、現在のパピヨン小型化進みを考えれば、チト大きいかな?

飼い易い、丈夫、パートナードッグには適する、お勧め。

家族として可愛がって下さる、生涯飼って頂ける方募集中。

宜しくお願い致します。

大吉4

大吉3

優しい大吉

優しい大吉2


お兄ちゃん(顎まくら)をヨロチクです by 古都

お兄ちゃんをヨロチク




スポンサーサイト
[ 2010/12/11 08:21 ] オーナー様募集 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/474-1bb7bec3






