父の葬儀終わりました

12月13日に逝去しました、父の葬儀、16日17日で終わりました。
大きな体の父でしたが、お骨になると人はこうも収まってしまうのか?とぼんやり。

↓には皆様のお悔やみのお言葉、有難うございました。
また改めまして、後日お返事をさせて頂きます。

兎に角、疲れた、ボーとする。
それでも遣ります事あれば、なにかにつけ、助かります。

パピヨンズの散歩、食事、洗濯、シャンプーもだわ…。

バアのお世話はパパの兄弟に、助かりました。

さて、本日、明日と笑里が単犬種展、東京インターとエントリーしております。
応援に行きたい所ですが、家を空ける事が出来ない。

パパはここ数週間忙しいと深夜まで仕事、家に帰り着くと午前様となっている日も。
過労死?嫌だよ、と思う位のハードワークです。
なので休めません。

親切なお方、もし笑里を見かけますれば、様子を知らせてくれると有りがたい。
よく言えば、写真もお待ちしております、と無茶図々しくお願いさせて頂きたいと…、ペコリ。

笑里&アマネを迎えに行きたい、年越し、新年は我が家で、賑やか過ぎるでしたい、と。

またいつも生活に戻ります、気持ちの切り替え、スイッチオン。

皆様のご厚情に感謝。
スポンサーサイト
[ 2010/12/18 07:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/479-9cd1c6b5