今頃ですが 単犬種合同特別本部展写真


昨年頂いていた、お写真をUP、無茶遅ですいません。

ナッツ君、BISSのお立ち台。ママさんの笑顔が欲しいような…スマイル、スマイル。

ナッツ君

ナッツ君2


尚、巣立った子美夢(元気×円ちゃん)は「ミウちゃん」となりました(漢字からカタカナ、お気遣い頂きました)
ミウちゃんもパピーBISS。
一頭のみエントリーだったとは、ラッキー。
犬名「レディー ラッキー」当りかな?

ミウちゃん

ミウちゃん2

無茶円ちゃん似ですね、ニッコリ。

ミウちゃんはマックスディーン・荒木様っ子になりました。
リンク欄に追加させて頂きました。

尚、お写真提供者様、今度お会いしますれば、お礼を申し上げたい、と。
お会い出来る日、楽しみにしております、有難うございました。
スポンサーサイト
[ 2011/01/08 07:51 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/488-f09f7d7c