たった一人の

私一人?と思っておりました「アマネにLOVE」
繁殖者馬鹿なので仕方なしですが…。

ブログに来て下さる方の中たった一人、私と同じだよ、なお方がおりました、有難うございます。

その方に嬉しいお話を。

アマネ、成長したのかもな事が。
お転婆は相変わらずです、ご機嫌に過ごしているそうです。

いつもの運動場、ハンドラーさん「あの子誰?」とお目に留まりました。
これは私どもには嬉しい兆候です。
何気言われる、目を引くが評価のポイント。

元気もそうでしたが、この言葉聞くにはなかなか難しく、評価を貰えない事の方が多いです。
無論ハンドラーさんは神でなく、好みもある。
それでも経験、知識、勉強量は半端で無いので、嬉しいと思うが親心。

そんなアマネもここに来て、気になる、周りの音に、雰囲気にと、大人の領域に入って来たそうです。
元気の神経質が少しは遺伝していたのかな?

大人の階段を上り始めたアマネ、近いうちに会いに来たいな…。

素敵成長がお知らせ出来るよう。

アマネにLOVE、有難うございます。

スポンサーサイト
[ 2011/01/08 08:16 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 14:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/01/08 22:43 ] [ 編集 ]

鍵コメ1様

おはようございます。
初コメ、有難うございました。
これからも宜しくお願い致します。

ブログ拝読させて頂きました、早く教えてよ、と思った(笑)
ご主人様のブログと感じが違う、個性出ますね(笑×2)

お会い出来、パピ話したいですね。
お互いパピヨンLOVEですから、嬉しいです。
[ 2011/01/11 07:21 ] [ 編集 ]

鍵コメ2様

おはようございます。
たった一人、やっぱり読んでくれた、ワーイと。

犬らしい、を愛してくれていると勝手解釈しております、お許しを。
ハンドラーさんはプロなので犬質評価優先ですが、それも含め可能性やら、犬本来の良さも評価してくれる素敵お人です。

後ほどアマネエピソードメールにて。
多分?こんな事嬉しい、喜べるのは私と鍵コメ2様だけ(笑)
[ 2011/01/11 07:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/489-802e6568