スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

千葉県鎌ヶ谷市

オー、マイナーなこの地がテレビ報道で連呼されている。

場所は知らねーが、「日ハム・斉藤祐樹」と来ればこうなるのか??

我が家の住まいは「鎌ヶ谷市」日ハム「勇翔寮」とは距離ありますが。
ファイターズタウン、球場横ではドッグショーも開催された事もあり、その時行ったきり。

昨晩パパに「行ってみようかな?」と言いますれば、「馬鹿、会えないよ」と一笑されました。

尚、記憶に間違いがなければ、間違っていたらごめんなさい、市民なのに…。
世襲前市長(故人にお成り)はタウン建設工事絡みで失職した…。
今現在なら功績となるのにね、と思ったり。

出来立てホヤホヤ時の話。
あるタウン誌に入寮者インタビュー記事。
コンビにもないけれど、自然がいっぱい的な事言っていた。
無論それから長い時間経ち、コンビには普通にいっぱいある。

でも…市町村合併流行ですが、鎌ヶ谷は…と進んでいない。

市民である私の1番の不満?
ゴミ焼却炉、多分他地域に凄い遅れを取っていると思われ。
近隣市では「燃せるゴミ扱い」が鎌ヶ谷では×、NGです。
ゴミに煩い、環境に優しい市なのかな?

斉藤選手人気に肖り、賑わうのかな?

斉藤投手ファンに肖り、我が家パピヨンズも人気者…と思っております。
お越し序に、気が向けばお立ち寄り下さい。
パピヨンズ、煩くワンワンコールでウェルカム。

梨の他にもPR出来るお方「斉藤祐樹」様様です、いつまで居てくれるかな?早くも一軍だろうな。



おまけは我が家のルーキー 古都ちゃん、小物ですいません。

koto
スポンサーサイト
[ 2011/01/12 07:49 ] その他 | TB(0) | CM(4)

お久しぶりです。
ELFさんは鎌ヶ谷市にお住まいなんですね。千葉には前にナウを迎えに君津まで行きました。
鎌ヶ谷市は常磐道三郷南ICから近いんですね。今度元気君に会いに行きたいです。
それとルーキーの古都ちゃんすごくかわいいですよ!
[ 2011/01/12 17:44 ] [ 編集 ]

私も今朝のニュース見ててELF家のちかくー♪なんて思ってましたよ。
1軍に行く前に一目でもおがめたらいいですねー(^^)

そうそう、下の記事!!
出遅れましたが私もあまねちゃんファンの一人ですよん♪
お残り決定した時は本当にうれしかったー!!
本当なら我が家で持ち帰っちゃいたかったですもの(^^ゞ
千葉インターあたりで生あまねちゃん拝めるかなー(*^_^*)
[ 2011/01/12 19:54 ] [ 編集 ]

ナウパパ様

おはようございます、こちらこそご無沙汰しております。
今年も宜しくお願い致します。

君津、偶に我が家も行ったりします、年数回。
千葉広いな、と思います。

三郷から近い?40分位でしょうか?道混んでいるんですよね、いつも。
是非、元気に会いに来て下さいね。
大将しておりますが、甘えっ子でもあります。
全盛期のお仕事犬イメージからは遠いかな(笑)

古都、可愛いと言って頂き「ありがとうございます」
なかなか面白キャラしております、元気いっぱいなのが花○。

ナウちゃんは元気かな?会いたいです。
[ 2011/01/13 07:08 ] [ 編集 ]

にんにん様

おはようございます。
今朝もニュースで「斉藤祐樹」と大賑わい。
1度は見に行くと思っております。
それにサインも欲しい、と物見高いオバちゃん気質。

そうでした、いつも「アマネちゃん可愛い」と言ってくれますものね。
いちごちゃんと似ている、流石異母姉妹。
身内、親戚と感覚は私と同じなんですね、ニッコリ。
アマネ、お残りで良かったです。
「アニハセヨ」と今頃は寒い韓国に居たかも?

生アマネお仕事始めは?笑里次第。
姉ちゃんが先先、早く終わってよ。
笑里、いつになるのかな?
春、桜の季節になりそうな…。
とりあえず、パドックには居る、見学勉強となっております。
千葉インターお会い出来る日、楽しみにしております。
[ 2011/01/13 07:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/490-758338e4






