アマネです

アマネ1

少し大人っぽくなりました。
もちっと美人になって欲しい様な…。

バアちゃん・心から父ちゃん・元気他一族を知りすぎるハンドラーお姉さんは「似ておる、ソックリ」と申しております。
ですが…元気まで届かない犬質、難しいです。

でもパドックでは人気者、ショーお仲間オーナー様各位から可愛がられております、性格美人。

相変わらずのお調子者、天心爛漫、フレンドリー。

なので餌食は古都、ウェルカム洗礼受け…ドン引きした。
古都無茶ハイパーですが、一応未だベビー時期なので「なんなの?」と申し…ダチテと。

歩様の綺麗な子になりそうです。
昔元気に似ている気がする、親馬鹿。

心にも似ている仕草、表情。

憎めない奴、愛嬌者、そんなアマネが大好き。
何でもありって思っている、怒られますね、トホ。

ウェルカム、チュ

ウェルカム、ポコ

ミミジェット

心似?

アマネ2

アマネ3

アマネ4

アマネ5

ブレーキ

キョロ耳澄ます

フリースティ

UPしてみるとまたしても残念な物ばっか、実犬はもっと可愛いよ、と言い訳、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2011/01/22 08:57 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

小さい頃から可愛かったアマネちゃん、
ますます可愛く美人さんになりましたね~☆
うんうん、本当に元気くんにそっくりです。

血筋か、マリモも天真爛漫ですが、カメラを向けると
「また~!」なお顔になります(汗)
カメラを向けても笑顔のアマネちゃんを見習って欲しいな(笑)
[ 2011/01/23 09:29 ] [ 編集 ]

mieko様

おはようございます。
アマネ、少しは美人になったかな?有難うございます。
性格含みで可愛いかったけれど、美形タイプでないかも(笑)
元気に似ているのでいつも贔屓目です、典型盲目的超親馬鹿。

ほんに血筋かも?ですね。
マリモちゃんも天心爛漫な性格が花○、◎。
それにママ&パパさんの愛情が「心を育てている、育っている」と感謝。
写真嫌いは我が家のこれまた血筋かな?
でもマリモちゃんはコマンド聞ける、お利巧に出来る優秀。
マリモちゃん、レディらしくなり、凄く可愛く、美人さんになったと大喜び。

ヘソ天寝見た、我が家が1番、超安心。
家族皆が大好き、幸せだの証拠、素敵家族に「有難う」
[ 2011/01/24 08:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/494-abba1111