シャンプー日和来る

芝犬

何でもあり、我が家限定。

ほっときますれば、こうなります、汚い、嫌だよ。

これを皆さんがやりますので、汚いが?1ダースか、アへ。

今日はお天気もよく「穏やか」だそうです。

やるぞ、頑張るぞ、のシャンプー日和。

マメにシャンプーしているつもり、一応10日目途。
早いわ、もう来たわ、さて?何頭洗えるかな?

この通り

キッチャナイ

枯葉犬

枯葉犬2
[ 2011/02/03 08:05 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(2)

我が家もこうなります。頭数が少ないので楽ですが、ELF様は大変ですね。空君、お孫が。。。ゆりぃが懐妊してました。隔離してたはずなのに目を離した隙が分からないくらい。パピヨンでなかったら泣けますが。ゆりぃの構成で性格があやたならって希望です。でも一番はゆりぃに負担がなければいいです。子供も無事にが希望ですが何よりゆりぃです。
[ 2011/02/03 18:10 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます、お返事亀、いつもながら許してね、ペコリ。
どこの家でも飼い主には関係なく汚すんですね、我が家だけでなくて良かった、ニッコリ。
頭数が多いのと、毛室により、汚し具合によりシャンプー他リンス、必要ならパックと手が掛かります。その分ドライヤーはいい加減かも?逃げたがるし、爆。
空孫楽しみにしております&安産祈願。
今年は空一族増えますね、ワーイ。
古都は叔母さんだ。
空は性格は無茶優しく、天真爛漫。
でも少しお馬鹿でもあります、そこがまた可愛い子です。
健康で生まれて来いよ、です、それが1番。
マメちゃんの具合心配、お大事に。
[ 2011/02/06 05:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/502-60b91d95