ようやく終わった

笑里生後1ケ月1

このお方は誰でしょう?
懐かしいわ、なお写真。

答えは「笑里」生後1ヶ月。
期待の星、と思っておりました、ハイ。
スーパーパピヨン・エミール君最後の子。
我が家に居ない、ショーマンシップバリバリ来いよ、と。

ですが、親の心子知らず、お仕事嫌い?
そうなりますよね、私が…いつもの事です、反省、してねーだろ、ハイ的。

そんな笑里ですが、昨日、チャンピオン完成致しました。
おめでとう、エミちゃん。
これで「帰りてー」「出せ、置いて行くな」の変顔、お馬鹿顔もなしになりますね、ニッコリ。

埼玉西初雁犬友クラブ展
結果 BOB グループ戦3席、万歳。

実は…昨夕電話頂くまで知らなかった、ショーの事すっかり忘れていた。
今日行く予定も無く、シャンプー日和続く、予定でしたが。
急遽お迎えに埼玉水上公園。

ご希望通り、迎えに行くよ、待っててね。
根性は入れ替えはあったか、無かったのか?ワンコらしくなったのか?不明??

ここに感謝を。
ハンドラーさん&スタッフ皆様、毎度ですが、日々努力・ご苦労に感謝、有難うございました。
応援して下さった皆様、有難うございました。


今は昔的、笑里。
この頃は可愛かった、天使なパピヨン。

笑里生後1ヶ月2

笑里生後4ヶ月1

笑里生後4ヶ月2

笑里生後4ヶ月3

成長したのかな?
スポンサーサイト
[ 2011/02/06 05:46 ] ドッグショー | TB(0) | CM(2)

おめでとうございます(^O^☆♪

チャンピオン完成おめでとうございます(^O^☆♪
お疲れ様(^O^☆♪

おうちに帰れる事になって、さぞうれしいことでしょう(^O^☆♪

小さい時の写真。ホント可愛いですよね~(^O^☆♪
もちろん、今も美人さんだし可愛いけどね(^O^☆♪
[ 2011/02/06 23:54 ] [ 編集 ]

りりやんまま様

おはようございます。
笑里に祝いお言葉、有難うございました。
いつも応援してくれて感謝です。

家に帰っての笑里ですが、私共に怒っている気がする…、なんで私が…的目で見つめます。
でも安心したのか?オネムになるのは早かったです。
笑里、成長したね、と褒めてあげたい。
美人になってプチ自慢。
[ 2011/02/07 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/503-6f40e371