みうちゃんと

ミウ&アマネ

この微妙な距離間…
同胎な姉妹。
かたや母・円ちゃん似と父・元気似。
姉妹に見えるかな?

とても可愛がって頂いて、すっかりママ命なママっ子にお成り。

ミウちゃんと久々ご対面。
車が苦手、外が苦手、なかなか歩かない…らしい?

頭が良い、美人だ、と言って下さり、有難うございました。
なんか嬉しいな、ニッコリ。

姉妹で同じリングに立つ日が来るかな?
それまで切磋琢磨かな?

また会いましょう。

miu1

miu2

miu3

miu4

miu5

miu&amane
スポンサーサイト
[ 2011/02/12 04:50 ] 巣立った子 | TB(0) | CM(4)

姉妹微妙な距離がいいですね~。円ちゃん似に元気君似、どちらをとっても可愛いですね。
近くで成長が見れるっていいですね。
凛ちゃんの出産のご連絡いただきました。母子ともに無事で何よりです。お孫さんたくさんですね。
笑里ちゃんのお写真撮ってもかわいかったです。白黒も好きだけどやっぱり円ちゃんや笑里ちゃんの優しいカラーが好きです。
[ 2011/02/12 11:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/12 14:22 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
ゆりぃちゃん元気になったかな?
姉妹とは言え、育つ環境やら持って生まれた性格で微妙な感じ。
みうちゃんはそれだけ新しい家族&環境が好きって事でしょう。
愛されているのが伝わり嬉しい限りです。
空一族枠出来ます、ニッコリ。
白黒は表情他伝え難く、茶の子の方がより可愛く見える。実犬円&笑里は美人です、ハイ。
茶の優しい感じが好きな人多いですね。
ベビーボーイズ、スクスク成長楽しみにしております。
[ 2011/02/14 07:28 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます。
いつもコメント有難うございます。
心の支えにして貰っています、ペコリ。

ただいま、お帰りって何気ない言葉ですが、とても大事、有り難い言葉ですね。
毎日の「おはよう」「おやすみ」も同じですね。
何気ない日常をおくれる事に感謝。

我が家のパピヨンズはそんな日常、不満はあれどそれなりに生活する、ある意味出来たお方達と思い、感謝。
その割りに待遇が…と言う太郎、個性のオンパレードかな?
ショーは嫌いな子ばっか、滝汗。
何でもありが好きらしい?
ワンコらしい?本当は理解が足りないけれど…つつがなく、毎日ありがとね、とまい進。

春待ち、元気いっぱいになりますように。
寝顔、何の夢見ているのかな?
そんな思いをしながら、寄り添い見つめる。
こんな日常が大事ないとおしいひと時かも?
幸せって、小さな事の積み重ね。
そんな気がします。

ご自愛下さいね、ファイト。
[ 2011/02/14 07:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/508-56e0b2fe