肩甲骨痛い

今朝は雨ですね…如何して過ごそうか?

今週初めから、右肩甲骨がイタタ。
咳しても、鼻をかんでもひびく。

肩甲骨イタタなのに、近所の内科に行った。
少し熱っぽい、とりあえず、風邪初期症状か?

痛み止め薬を飲むも痛いが取れない。
これって…五十肩かな?

五十肩に詳しい方、教えて下さい。
まあ、早く整形に行った方が良いのでしょうが。

こんな調子なので、パピヨンズにも力入らず、でも待ってはくれないし。
オバちゃんつらい、となっております。

パピヨンズは元気ハツラツ、オロナミンCいつも。

一雨ごとに春近づきますね。
日向ぼっこ好きなんだよね、ボケーとする、幸せ。

春来るかな?

仲良しカラス

ユキダルマ怖い

危ないね


[ 2011/02/18 09:45 ] その他 | TB(0) | CM(6)

肩甲骨大丈夫ですか?
お大事に~♪

[ 2011/02/18 21:21 ] [ 編集 ]

肩甲骨大丈夫ですか?私は微熱が続き足首・膝が痛く病院に行ったらリウマチの感じがすると、リウマチと風邪の薬が出ました。はっきり検査しないと分かりませんが、なかなか行けず・・・
ELF様お大事になさってくださいね。
大吉君の下がってる尻尾見てたらあやたを迎えに行った日を思い出しました。あやたは尻尾を下げて逃げ回ってました。今では喜んで尻尾を振って飛んできますが。ショーでは私が緊張するのでたまに尻尾が下がってしまいます。ハンドラー悪すぎます。ことちゃんも大吉君も素敵なご縁があるといいですね。
[ 2011/02/19 10:10 ] [ 編集 ]

りりやんまま?レイキヒーラー明希様

おはようございます。
ご心配頂き、有難う。
まだ、イタタ続いております、少しは良くなったけれど…。
痛みの原因はリンパが腫れた、大きな病院に行こうと思っています。
エネルギー送ってね。
[ 2011/02/21 07:48 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます、ご心配お掛けしました、ペコリ。
リンパが腫れたので風邪かな?まさか?癌ではないよね、と…。
大きな病院に行って検査してこないといけませんね。
りりぃママも早く病院に行けますように。

大吉は家、お仲間がいる時はシッポは下がりません。でも一人っ子になると下がる、怖がり過ぎって思います。
あやた君はシャイなのかな?でもママ命でシッポブンブンは嬉しいですね、ニッコリ。

大吉&古都、オーナー様は何処?
まあ大吉は月齢もあるので、お残りは覚悟。
古都はなかなか良いんだけれどな…。
まあ、縁あってですが。
この子達の欠点も良さも分かってくれる人いたら嬉しいです。
[ 2011/02/21 07:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/02/21 12:47 ] [ 編集 ]

鍵コメ様

おはようございます。
私と同じ時期に、しかも同じ所イタタですか?知らなかった。
いつも背筋を伸ばして、凛とされているので、意外だわ(笑)
笑えないのは「痛み」ですよね、辛いもの。
今度マッサージご伝授ください、頼りにしております。
千葉は行けるか?どうかわかりません。
予定立ち難い、腰重ですし…オバちゃんだわ。
でも近いうちにお会い出来ると…。その時は五十肩談&パピ談で盛り上がりましょう。
お大事に。
[ 2011/02/22 08:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/513-469468f8