竜馬 一周忌

ご無沙汰しております、なかなか更新出来ず、ごめんなさい。

肩甲骨イタタ、続いております。痛み止め飲んでも、湿布しても、痛いものは痛い。
右肩がとても重く、付いているのが嫌になるって事も…。
リンパの腫れも無くなりました、でも痛い、重い感じは腱鞘炎かと言われた。

なかなか行けなかった乳がん検診他も行きました、一応異常なし、こちらは良かった、ホッ。

いつも体調悪って言っているので、ご心配下さる方々、感謝&ご報告。
メール嬉しかった、マッサージ仕方教えた下さった方、エネルギーを送って下さった方、有難うございます。
まだバタバタしておりますので、落ち着きますればお返事…思っております、暫しお待ちを…トホ。

健康が第一です、体が資本、これさえあれば生きて行ける…。

竜馬が居なくなり早一年、今日は命日。
夢にも出てきません、姿をあらわしません。
ほんに心配かけない、手の掛からない、仲間にも優しい、とても素直で良い子だった、と今更。
なので出てこないのかな?
パパとそんな話をしました。

節目と言いましょうか、私1年ぶりに髪切りました。
竜馬精密検査日に切って以来だった…。
検査終了まで待ち長く、することね~、心落ち着かず、何をする?
何故か美容院に入ったのでした。
その後検査結果聞き、泣き、その後帰途ただただボーとした事だけが記憶に。

さて、姿は現さないが、偶にハプニング的事が起きる…。以前書きました。
パピヨンズを怒ると私に「怒っちゃ駄目」と言っているように私にバチが当たり。
ガソリン10円引き当たりが出たり。

昨日も色々嬉しい事がありました。
厳密には一昨日にも。

巣立った子ナッツ君、オーナーズステ-クス、これにママさんとエントリー。
なんとベストインショーに選ばれた。
23頭中と激戦ですね。
ママさん、呼ばれてても気がつかなかった…って事がチト笑える、天然か?
おめでとうございます。
昨日聞いたとお祝いを。
凄く、素敵なロゼット貰ったんだよね、見せてね、とお願いしておきます。
いつも言うけれど、抱っこ犬がここまで、と(笑)
↑詳しくはナッツ君家ブログにて、妹・ティンクちゃんも活躍しております、おめでとう。

昨日は元気外子、にんにんさん家いちごちゃんがウィナーズビッチ(WB)M・CCゲット、おめでとうございます。
お姉ちゃんと頑張りました。
家子エントリー無しだとショー会場行かない事多く…でも昨日は何故か行った我が家。
目前で喜びを共有出来て嬉しく、暖かい気持ちになりました。

帰りパパと「竜馬のプレゼントかな?」。
違っていても、そう思えば前向き、楽しいね、と思って歩めるね、と話しました。
竜馬は居なくなったけれど、ずっと心の中に、生き続ける、寂しくないね…。

竜馬、いつも見守ってくれて有難う。
皆元気です、知っているよね。
お馬鹿もいっぱいです、怒られる子もいっぱい、チトお利巧になるよう気合入れてね。
そうすれば14頭生活も考え方によっては快適になるかな?と思ったり。

そうそう今日は久々私お出掛け。
六本木だ、麻布十番だ。
15年ぶりの同窓会。
乳癌ステージ4だった友達、連絡取れず気になり…奇跡の復活しておりました、超嬉しい。
なかなか気にはなっても…今日この頃。
年を重ねると多くなっている気がする。

まだまだ頑張れるオバちゃんパワーありきか?

パピヨンズ14&バアが気がかりですが…。

竜馬守護神ついているので、大丈夫だよね。
お花をいっぱい買って帰るからね、しみじみは今晩。

私信

昨日我が家のパピヨンズに、触れ合いに来て頂きました事、有難うございました。
在りのままの姿をお見せするのが1番分かり易いと思っております。
一族にても個性さまざま、欠点も愛すべきと思っております。
我が家の子達が気に入って頂けて、好きになって頂ければ、これ幸い。
感謝です、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2011/02/28 03:57 ] 竜馬 | TB(0) | CM(6)

竜馬君もう1周忌なんですね。なんだかついこの前のような…竜馬君いつもELF様一家を見守ってくれてますね。
ナッツ君おめでとうございます。
にんにん様宅いちごちゃんおめでとうございます~。オナハンでがんばってるんですね♪

これからも竜馬君が虹の橋で元気に走り回れますように。心の中で生き続ける竜馬君。いつまでも幸せだと思います。
[ 2011/02/28 20:21 ] [ 編集 ]

竜馬くん、もう一周忌ですか。
夢に出てこないのは沢山の家族がパパママに寄り添っていてくれるのを見て安心しているからかもしれませんね。
空の上からひっそりと笑って過ごす家族を見守ってくれていますね。

検診結果は良好で一安心ですね。
肩甲骨が痛いのは辛いですね。私も同じだから分かるような気がします。
お大事に。
[ 2011/02/28 21:53 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
そうなんです、早ですよね。
14頭何事もなく暮せたのは竜馬のお陰と思っている私共。虹の橋の向こうで幸せに暮らしていると信じたい。

ナッツ君に祝いお言葉有難うございます。
ママさん努力の人なので、バニlっ子ティンクちゃんもジュニア初戦にてオーバースペシャルしたそうです、快挙です。
いちごちゃんとても素敵でしたよ、お姉ちゃんもプロハン相手に堂々としていたし、素敵。

ベビーズ人相悪?でもとても綺麗な子達ですね、ニッコリ。
[ 2011/03/01 07:45 ] [ 編集 ]

mieko様

おはようございます。
もうです、早い。
こちらが願って出て来ないのがチト悲しいかな?
笑って見ていてくれるなら良いけれど、ハラハラしていないかな?
心配かけない様に、パピヨンズ共々仲良く、元気に過ごしていかないといけませんね。
笑顔が1番。

肩甲骨イタタ、なってみると辛いですよね。
重い感じが如何にも気持ちワリー。
同じ症状?お大事にと私からも。
[ 2011/03/01 07:52 ] [ 編集 ]

早いですね…

もう一年経ったのですね…

きっといつも楽しそうにみんなを見ていると思いますよ(^O^☆♪

肩甲骨、痛いの治まらないのですね…
お疲れ溜まってたり、ストレスが溜まってたりするようですね。
昨日少しエネルギー送ったのですが、
確かに右の肩甲骨痛かったです(>_<)
休んでって言ってるような感じしましたが…

中々休めないですよね(^^;;
またエネルギー送りますね(^O^☆♪

お大事にm(_ _)m
[ 2011/03/02 21:13 ] [ 編集 ]

早いですね…

もう一年経ったのですね…

きっといつも楽しそうにみんなを見ていると思いますよ(^O^☆♪

肩甲骨、痛いの治まらないのですね…
お疲れ溜まってたり、ストレスが溜まってたりするようですね。
昨日少しエネルギー送ったのですが、
確かに右の肩甲骨痛かったです(>_<)
休んでって言ってるような感じしましたが…

中々休めないですよね(^^;;
またエネルギー送りますね(^O^☆♪

お大事にm(_ _)m
[ 2011/03/02 21:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/514-71d08337