雨日が続くと

おはようございます、どうにか雨止みましたね、ホッ。

雨日が続くと大変です、我が家限定かな?

昨日雨止み時間見計らい、散歩&自由運動に出かけた。
その後はお分りですね、凄い事になった。

頭良い子は泥、水溜り避ける、綺麗に何とか歩けるところを探しながら運動する。
お馬鹿4人衆が…
野球グランド水溜りにてプロレスごっこ?
転がす、寝転ぶ、団子状態。
その後はピンポン、泥んこでバッチイ、何の犬種かも分からない状態。
また雨…、帰るよと言っても「何ですか?」な間抜け顔な方達。
プチ切れました、まったく。
その後は風呂場直行、シャンプーとなりました。
いつも飛び込み仕事多くなり、アへ。

その後の干し場も無いのに洗濯、アへ×?、いっぱいだよ。

馬鹿は嫌い、と言っているでしょうが…犬なので「わかんない」
雨降りに泣く。

さて、古都オーナー様募集ですが…いったん打ち切りとさせて頂きます。
お問い合わせ有難うございました。

現在思案中、ご報告まで今しばらくお待ち下さいね。

古都、ショー会場で見て下さった方々、一応評価も上々でした。
欠点もありますれば、それも考慮しながら決定させて頂きたく、ペコリ。

さて、これから自由運動、今日は何頭洗いかな?
まじないかけます、チチンプイプイ頭が良くなりますように、お願いだから…。


スポンサーサイト
[ 2011/03/02 08:30 ] パピヨンズ | TB(0) | CM(4)

雨が降ると大変ですよね~。我が家も雨でも外でトイレなので。泥んこになってしまいます。なんで地面に体をこすりつけるの~。なんて叫びながら…晴れてる時だけにしてもらいたいです。古都ちゃん素敵なオーナー様が見つかりそうなんですね。幸せになってもらいたいですね♪
[ 2011/03/03 07:01 ] [ 編集 ]

りりぃママ様

おはようございます。
雨上がり、昨日強風でもまたも外で盛り上がるパピヨンズ。
トイレと言うより、体を動かしたい。
体力あり余りかと…。
日頃の習慣かもしれないし…勤勉としておきます、宮沢賢治的パピヨンズ。
お陰様でオーナー様、素敵な家族が決まりそうです。気に掛けて頂き、有難うございました。
[ 2011/03/04 07:31 ] [ 編集 ]

素敵なお花ありがとうございました。
お礼が遅くなりすいません コンコはきっと
喜んでいると思う私たちそう感じます
華やかだったショーの世界 ブリード 色んな事を私たちに教えてくれた子... 姉妹のななちゃんは今も元気にしています 二匹一緒だと
凹みますもんね 元気なうちにまた見に来てあげてください
[ 2011/03/07 16:20 ] [ 編集 ]

ぷりふぁん様

おはようございます、コメ返し遅く、すいません。
ご丁寧に有難うございました。

コンコちゃん、憧れのパピヨン、そしてショードッグ。
ショー引退後でとても残念だった記憶が…。
それでも引退後のお茶目でいながら、凛とした姿を写真で拝見する度、流石と。
子供達、孫達と永遠に受け継がれて行くんですね。素晴らしいですね。
これからも血を大切に、使命ですね、きっと。
ななこちゃんにも会いたいと常々。
コンコちゃんの分も長生き、願っております。
[ 2011/03/13 08:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/515-f74736d3