祈り

チビ君

八柱霊園お友達のチビ君です。
もうじき8歳になります。

ここ2週間でかなり病状が悪くなってしまいました。
心臓、肝臓悪く、腹水も溜まり、動けなくなりました。
震えも止まらない…。
でも気分転換、ここに来ると少しは元気になるんだよね、と飼い主さん。

長いお付き合いだよね。
ベビー、パピー期には必ず教育的指導をしてくれたんだよね、有難う。

分からないけれど…如何したんだ?とパピヨンズ。
いつもと違う様子には敏感です。

一緒に祈りましょう、早く元気になってね。
ワンと吠えられたい皆さんなのだ。

心配
スポンサーサイト
[ 2011/03/13 08:20 ] その他 | TB(0) | CM(2)

暖かいコメントありがとうございました!(安庭です)

リズ、食欲だけは相変わらず旺盛です。
なるようにしかならないので、どんと構えるしか無いですよね。

チビ君、まだ8歳なのに・・・。
でも、きっと優しい飼い主さんで幸せですね。
最近思うのですが、生きている長さより、どう楽しく過ごすかが重要な気がするのです。

昨日、スーパーに豆乳を買いに行ったら、入場制限されていてビックリしました。

ガソリンスタンドも相変わらす長蛇の列みたいですし・・・。
早く混乱が治まりますよう願うばかりです!!
[ 2011/03/17 11:04 ] [ 編集 ]

ゆう様

おはようございます、リズちゃん、復活良かった。
ママさんの行動も素早く力になったんでしょうね。
1番はリズちゃんの生きる力、偉いぞ、頑張れ。
食欲があるのは良い事ですね、小さい体には即体力不足に繫がるし…。

チビ君はここ数日八柱に姿をみせません。
今病と闘っているのかも?予断を許さない状況でしたから。祈るのみ。

我が家近くスーパーは品薄、店内薄く暗く、それも時間限定開店です。
ガソリン不足も深刻、それにあわせて渋滞が凄い。
千葉県道狭いんですよね、道塞ぎ走れないとなっております。

被災地に物資優先と思っておりますが…欲しい物もある。

皆で乗り切る、危機的日本、お互いの思いやりが大事。
落ち着くと良いですね。

[ 2011/03/18 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/521-22807cd2