スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

円&空ベビーズ

円ちゃん

おはようございます、お待たせ致しました、円ちゃんのその後です。

昨日午後2時過ぎ退院致しました、ベビーズ共々。
ベビーズはシスターズになりました、男の子が死産でした。
先生曰く、とても綺麗な子ですね、と。

この男の子、不運にも位置悪かったのか?詰まってしまい、出てくる出来ず…。

帝王切開にて生まれた子は女の子3頭。
長女ちゃん 白茶 体重217g
次女ちゃん 白茶 体重185g
三女ちゃん ハウンドトライ 115g

三女ちゃんが酸素室におりました。

今現在は吸う力も出て来て、元気になりました。

が…、円ちゃんお乳が出ない、マッサージしても、出る気配がない。
人工哺乳になっております、3時間置き。
なので体重の増加が今現在の不安、心配事です。

退院当初、母性の目覚め無く、ベビーズに近づかない、抱かないとしておりました。
とても甘えっ子になり、抱っこ抱っこ。
育児放棄しないよね、と思いながら…。
今朝は母性も戻り、大切そうに抱っこしております。
お乳は出ないままですが…。

母性の回復と共にお乳も出ます様に。

成長を見守って下さいね。

まだ落ち着きませんので、ベビーズ写真は無し、申し訳ありません。
ですが、流石円ちゃんの子は可愛いね、綺麗だね、端正な顔している、親馬鹿。

円ちゃんには申し訳なかった…。
緊急搬送病院、腕の良い獣医さんでなかった様で…。
傷口、縫合を見れば…分った、泣けた。
無茶高な金額に見合う技術を見せろよ、腕を磨け、と。

円ちゃん、性格無茶良く、従順で文句も言わない出来過ぎたお方。
ごめんね、とお詫び、暫く休もうね、ノンビリマッタリ。

乳母は頑張らねば…。

やる気を見せるお方一名(頭)大吉。
泣けば、如何したの?お出まし。
下の世話までしてくれます。
大吉、オネーか?ママになりたいか??母性アリアリ。
庭に出ても、ベビーズ気になると戻って来ます、邪魔邪魔なお方。

大吉の想いも通じて、スクスク育って欲しいな。

尚、他パピヨンズもベビーズ泣けば、大変だ、とワンワン騒ぎ、汗。
暫く、またかよな落ち着きない我が家。

ついで言えば、バアも大変だ。
一昨日火災警報器なりました「火事です、火事です」
当の本人慌てる事無く、オウム返し?火事です、火事です。
…慌てた方が良いと思いますが。
電子レンジから煙、、咽返りますが…。
ボケ進行中、アへ。

てんやわんや、現実、トホホ。

出産日前日

散歩円ちゃん

陣痛微弱円ちゃん

陣痛微弱円ちゃん2

出産後

円ちゃん&ベビーズ


円ちゃん&ベビーズ2

父ちゃん空、能天気

空父ちゃん

空父ちゃん2


そしてパピヨンズ
皆さん










スポンサーサイト
[ 2011/04/15 08:41 ] ベビー | TB(0) | CM(12)

No title

円ちゃん、帝王切開でのお産大変でしたね。
お星様になってしまった男の子の分までシスターズは元気に
スクスクと育って欲しいです。
大吉兄ちゃん、ベビー達のお世話よろしくねん♪
3時間おきの人口哺乳、ママさんも大変ですが頑張ってください。

緊急病院は先生に当たりはずれがあるのかな?!
良い獣医さん探しは永遠のテーマですね。
[ 2011/04/15 09:18 ] [ 編集 ]

No title

円ちゃん退院おめでとうございます。帝王切開で大変ですね。長女次女ちゃんシッカリと大きいので自然分娩だと大変だったでしょうね。帝王切開の傷跡・・・可愛い円ちゃんの体シッカリ完治しますように。
哺乳大変ですね。ゆりぃは子犬の体重を減らすことがなくシッカリ出てくれたので助かりました。しっかりお乳が出てくれますように。
パパは空君だったんですね。てっきり元気君かと思ってました。ゆりぃの異母姉妹可愛いでしょうね~。またベビーズ達の成長楽しみにしてます。
円ちゃんもELF様も大変でしょうが、可愛いベビーズのために暫く頑張ってくださいね。
[ 2011/04/15 11:05 ] [ 編集 ]

No title

円ちゃん、おめでとう&お疲れ様!
長男くん、残念でしたね。
長男くんの分まで3姉妹元気に育ってくれますよーに(祈)
円ちゃんの母乳、無事に出てくれるといいね。
それまでELFさん大変だけど哺乳がんばってください!!
[ 2011/04/15 13:27 ] [ 編集 ]

No title

円ちゃん、おめでとうございます
長男くん、残念でしたが、母子ともに無事で何よりでした。
出産は大変ですよね~
可愛い赤ちゃんを産んでくれたお母さんには感謝の気持ちでいっぱいになりますよ!
こんど、是非かわいいベイビーを見せてくださいませっ^-^

[ 2011/04/15 19:09 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/15 22:21 ] [ 編集 ]

No title

mieko 様

おはようございます。
ご心配頂き、申し訳ありません。
残った子達が成長出来ると良いのですが…。
円ちゃんの母乳は今朝も出ていない、人工哺乳で可哀想なシスターズです。
頑張らねば。

大吉はお兄ちゃんではないんですよ、体は大きいけれど。
うめちゃん、マリモちゃん、大吉の順番でこの世に生を受けました。
大吉は頑張っております、ウザイ位(笑)良いママになれると思います。

当たりはずれははあると思います。
当日はとても若い、明らかに経験不足的先生だった。
帝王切開の傷口は大きかった、抜糸のいる縫合だった。
近年は抜糸の要らない、傷口を綺麗な状態にする縫合が多いかと…。
まあ、深夜に働いて、治療してくれるので有り難い、助かりました、なんだけれど。
金額は約3倍近い、それならもっと、と思ってしまうだよね…。
シスターズの成長を祈って下さいね。
[ 2011/04/16 07:54 ] [ 編集 ]

No title

りりぃママ様

円ちゃん、元気になって来ました。食欲もあります。
ですが母乳は出ない、今回初めて。
何が起きていたんだろう?と帝王切開のせいだけとも思えず。
シッカリ体を治して行きますね。

ゆりぃちゃんとは異母姉妹です、宜しくお願い致します。
成長見守って下さい。ご心配有難う。
[ 2011/04/16 08:00 ] [ 編集 ]

No title

にんにん様

円ちゃんに労い&お祝いお言葉、有難うございます。
長男は可哀想な事しました。シッカリ育ち過ぎ?引っかかってしまいました。
位置も悪く、出せない状態だったので…神様が望んだのでは仕方なし。
残りシスターズ、長男君に守られて成長出来ると良いな。

乳母は頼りありませんが、頑張ります。
食う寝るだけのベビーズ時期、踏ん張りどころですね。
[ 2011/04/16 08:07 ] [ 編集 ]

No title

ぴろみん様

円ちゃんにお祝いのお言葉、有難うございました。
長男君は残念でしたが、円ちゃん&シスターズ無事だったので、それだけは救いです。

本当に円ちゃんには感謝です。我侭言わない子なので、いじらしい、健気で。
多分傷口は痛かろうと…。
円ちゃんが命かけで生んでくれた子を守らないと。

落ち着きますれば、是非ベビーズご対面下さい。
その時までには、可愛くなっていると良いな。
[ 2011/04/16 08:15 ] [ 編集 ]

No title

鍵コメ様

円ちゃんにお祝いお言葉、有難うございます。

皆無事だったら良かったのでが、アクシデントは起きた、残念です、可哀想で。

大吉は子煩悩、ママになりたいと思っているかも?
お尻お尻と言えば、排泄の手伝いをしております(笑)

残った子達が育つよう、成長を見守って下さいね。
お披露目出来る日が来るまで、頑張ります。
[ 2011/04/16 08:20 ] [ 編集 ]

No title

円ちゃんベビーズ誕生おめでとうございますv-238

小さいけれど、確かにそこにある生命・・・尊いですね。
子犬の姿、癒されますv-398
すくすく、元気に育ってね♪

円ちゃん、お疲れ様でした。ELFさんも。
大吉ママ(?)もベビーズのお世話、頑張って(笑)
[ 2011/04/16 19:01 ] [ 編集 ]

NO TITLE

こはな 様

おはようございます、円ちゃんにお祝いお言葉有難うございます。

気仙沼実家片付け作業お疲れ様でした&ゴールデンウィークまでエネルギー蓄えて下さいね。
いつまで掛かるか分らない「住める」まで大変でしょうが。
普通に暮らしている私共には想像を絶する現場ですね、申し訳なく思います。

ベビーズは癒されます、これからの成長がどうなるのか?不安もありますが、大きくなって行くにつれ、生きている、と有り難さがあります。
小さいけれど懸命に生きようとします。

大吉ママは疎ましがられ、とうとう爆弾投下され…、それでも懲りない、アへ。
変な子です。
[ 2011/04/17 08:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/529-47dbb7b6






