チビちゃん(三女)虹の橋に

成長を祈って下さった皆様に

今朝方?午前3時40分、チビちゃん、虹の橋をわたりました。
5日間の命でしたが、本当に一生懸命生きようとしておりました。
なんとしても、育って欲しいとの気持ちやら祈りも届かず…。

円ちゃんの母乳は出るようになっても、チビちゃんはなかなか吸えなくて、いつも大きな子達の下敷きになったり、静かに過ごすって感じ。

人工哺乳もこれもまた消化吸収の都合上、そう量も取れず、間隔短くこまめ。
体重の数g増えた、減ったとの一喜一憂な日々だった。
115g→133g精一杯。
チビちゃん、ミルクを飲むのも力のいる辛い事だったかも…。

生きる力ここまで、楽になったね。
沢山の仲間の待っている虹の橋も春かな?
散りゆく桜と共に…儚く、美しく、思いを残して。

チビちゃん、お疲れ様でした、有難う。

成長を祈り、願って下さった皆様、有難うございました。

尚、長女ちゃん,次女ちゃんは元気過ぎにて、何の心配も不要になりました。
長男君&三女ちゃんの分もスクスク成長。
引き続き、今後の成長を見守って頂ければ幸いです。

コメント頂いた皆様、有難うございました。
気持ち届き過ぎ、嬉しかった。
後ほどお返事させて頂きます、お待ち下さいね、ペコリ。
スポンサーサイト
[ 2011/04/19 05:40 ] ベビー | TB(0) | CM(11)

NO TITLE

三女ちゃん、がんばったね。
そしてELFさんも。
長男くん、三女ちゃんの分も長女&次女ちゃん元気に育ってね!!
[ 2011/04/19 06:46 ] [ 編集 ]

NO TITLE

三女ちゃん残念でしたね。よく頑張ったと思います。きっとお兄ちゃんや竜馬君と仲良く虹の橋で遊んでいることかと思います。
生命力の強いものが生き残るのは自然では当たり前ですからね。。。きっと長女ちゃん・次女ちゃんが三女ちゃんの分まで幸せに成長してくれると思います。
ELF様も人口哺乳・・・。毎日気がかりで心身ともに疲れていませんか?パピヨンズのためにも円ちゃんに任せてちょっとゆっくり心身を休めて下さいね。
円ちゃん、産後大変だろうけど子育て頑張ってね。
[ 2011/04/19 07:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/19 11:39 ] [ 編集 ]

NO TITLE

残念でした・・・悲しいですね・・・(T-T)
ELFさんも懸命の介護、お疲れ様でした
子犬にはそれぞれきっと生まれ持った運命があり、お星さまになった子も
精一杯生き抜いたのだと思います。
ルーナの妹ですよね・・・個人的には名前をつけてあげて欲しいなっ(わがまま)

円ちゃんとシスターズが元気でいてくれて、幸せです!

[ 2011/04/19 19:14 ] [ 編集 ]

NO TITLE

にんにん 様

おはようございます。
三女ちゃん、頑張りました、とても辛かったと思うけれど。
生まれて直ぐに「何だろう?」と思ったことでしょう。
労いのお言葉、有難うございます。

残ったベビーズは、見守られ、スクスク成長してくれると思います。
一緒ってことですね。
[ 2011/04/20 07:55 ] [ 編集 ]

NO TITLE

りりぃママ 様

三女ちゃんのお言葉有難うございました。
今頃竜馬と…お誕生日も同じなので、気が合うかな?

生と死の境がどうなっているのか…とても考えさせれます。
運命だったのか?それとも生きる術、助けになる事がもっとあったのか?と。
三女ちゃん、いたいけなほど頑張って生きようとしていたのに…、無念。

長女&次女ちゃんは円ちゃんに甘えながら、成長しております。
本来の母子の姿でノンビリこん、癒されます。

励まし、応援有難うございます。
[ 2011/04/20 08:03 ] [ 編集 ]

鍵コメ 様

おはようございます。
三女ちゃん、願いも虚しく…頑張っていた姿、とてもいとおしく。
家の子に生まれて来て良かったのかな?運命の糸だったのに…無念です。

今は寝ている状態ですが、可愛い声で鳴く時もある、本来の姿でのベビーズです。
長女&次女ちゃんの今後の成長、引き続き見守って下さいね。

空は本来子供のまま育った様な子です、能天気で、マイペース、甘えっ子、パパ実感なし。
大吉ママには負ける。

竜馬は道案内だったのかな?
兄ちゃん気質バリバリだったので、そうなのかも?頼もしい奴ですね。

[ 2011/04/20 08:35 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ぴろみん 様

おはようございます。
そうです、とても残念で、悲しくて。
生きようとする姿には、いつも何とかしてあげたい、と思いながら、どうにも出来ず。
力の無さを思い知らされます。
とても可憐な子でした。

そうです、ルーナちゃんの妹です。
言われて考えました、名無しでは虹の橋向こうでもお友達出来ないといけませんよね。
星になってしまったので、「キラキラ星」より…。
ティンクル「ティンクちゃん」と。
小さく輝く星、永遠に。

長女&次女ちゃんは名無し、これから性格も踏まえ考えます。
姉妹ご対面出来る日までには。

円もべビーズも元気です、有難うございます。

申し訳なくもこれまた有難うを更に。
ルーナちゃんに色々な経験をして下さり、感謝。
お仲間と仲良く出来る環境には嬉泣き。
ルーナちゃん、幸せと思った、癒されます、いつも。
[ 2011/04/20 09:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/04/20 10:15 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ティンクちゃん、お星様になってしまったのですね・・・。
でも、きっとすぐに、地上の天使となって戻ってきますよね。

神経を使う毎日だったと思います。
お体ご自愛下さいませね。

長女&次女ちゃんの成長を楽しみにしています!!
[ 2011/04/20 13:02 ] [ 編集 ]

NO TITLE

ゆう 様

おはようございます。
ティンクちゃん、と呼んで頂いた最初の…有難うございました。
今度は元気印で戻ってくるかな?

神経を使った気はしませんが、いつも不安でいっぱいだった。
今現在は不安材料もなく、円ちゃん任せなので、超気抜けな暢気母ちゃんです。

リズちゃん、久々に発作だった、ゆう様も心配続き、ご自愛下さいね。
八柱に行ったのですね、時間が1時間位早かったら会えたのに…残念。

桜は葉っぱが青々して、新緑って気持ち良いです。
他花々も咲き出していたでしょ?
ハナミズキがこれから綺麗ですよ。
今度こそ、ご一緒出来ますように。

ベビーズの成長楽しんで下さいね。
[ 2011/04/22 04:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://elfkindergarten.blog5.fc2.com/tb.php/531-3798b6bc